※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイン
その他の疑問

もうすぐクリスマスですね🎄そこで皆さんに質問があります。2歳の息子に…

もうすぐクリスマスですね🎄
そこで皆さんに質問があります。
2歳の息子にクリスマスプレゼントを渡すとき、旦那さんがサンタに変装して渡してもらおうと思っているのですが、どこの衣装がパパだとバレずに済むか教えていただきたいです
100均にもサンタクロースのコスプレ売ってるかと思うのですが、問題は衣装ではなく、ヒゲなのかな?とかも思うのですが、オススメのお店などご存知であれば教えていただきたいです!
あまりお金はかけれないのですが、よろしくお願いします

コメント

ユーリ

小学生の給食中のサプライズサンタ(笑)では、ひげで顔を隠した方がバレにくかったです(*´∀`)♪だて眼鏡もいいかも。でも声を出すと一発で校長とバレてました(笑)

• パイン

パイン

返信ありがとうございます
    ネットでも売ってるかと思いますが、どれがバレずにすむのかわからず、検索してる毎日です…

• 12月12日
  • ユーリ

ユーリ

ドンキホーテとかもたくさんありますよね。ちょっと大きめの服を買ってお腹に詰め物をすると体型かわって面白そうです💡2才児にどこまで通用するのか予想もつきませんが頑張って下さい✨

• 12月12日
  • パイン

パイン

ありがとうございます!

• 12月12日