※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
雑談・つぶやき

友達と飲みに行った旦那。出かける前にお財布を見て、6000円あるから行…

友達と飲みに行った旦那。
出かける前にお財布を見て、6000円あるから行ける🎶
きっとすぐ帰ってくるよ!と言っていたけど、
2件目も行ってもいい?と。
それは全然構わないけど、終電で帰ってくるように言いました。
終電の時間が過ぎそうな頃に、カラオケ来ました!終わったら帰ります!
は?え?なにが終わったら?終電終わりますけど?
タクシーで帰ると言っている旦那に、6000円で2件飲みに行ってカラオケ行ってタクシーで帰って来れる訳???
うちまで2000円ほどかかります。
2件とも安かったから余裕で帰れるよ!と言っていたけど、
そーゆう問題ではなく、終電で帰る約束だろーよ😡
いつもいつも、謝ればなんでも許して貰えると思ったら間違いだからね!
タクシー代もったいないから、友達に泊めてもらえば?
帰って来なくていいよ!
そんなに怒り心頭でなかったけど(もう慣れていて笑)、そう言い放つと、
すぐ帰ります!との事。
私はそこで寝てしまいましたが、その最中に来ていたLINEに気づかず…

タクシー代もったいないので、歩いて帰ってます!



え!!!!!!
北海道のこの雪道、氷点下の気温、ジャケット1枚に手袋だけで出かけた旦那。
うちまで10キロほどあります。
携帯の位置情報共有しているので、すぐに確認するともう家の目の前😂
充電は0%だったので、LINEを送っても見れない状態でした。

家に入ってきた旦那。
着いた~😭1時間半かかった~😭😭

本当に涙流して帰ってきた。笑
手はカチコチ😭
そんなに怒っていなかっただけに、こちらのほうが申し訳くなってしまいました😭
いやでも、これでもう終電の約束は守ってくれるかな…?
旦那なりの誠意の見せ方だっのかな?

もう許してしまいました😂笑

コメント

まぐ

お優しい…!
私ならそんな事をして風邪引いて子供に移しでもしたらどうするの?と怒ってしまいそうです🤣
これからの旦那様に期待ですねっ🙌✨