※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

旦那の実家で初めての夜、長男と甥っ子の騒音で眠れず、生後二ヶ月の赤ちゃんが寝ないのがつらいです。場所が違うと眠れないものでしょうか?

今日初めて旦那の実家にきて、朝7時半におきてから今までずっと起きていました。やっと寝ましたが、場所が違うとそんなに寝ないもんですか?うちの長男と甥っ子がうるさくて寝れないのもあるかもしれませんが、生後二ヶ月で寝ないのも辛いですよね?

コメント

1117.0619.

いつもと環境が違ってびっくりしたのかな?(。・ω・。)うちの娘もうちにいる時と、実家など別のとこにいると様子が違いますよ❤

ひなそらママ

うちも自宅だと午前3時間、午後1時間半ぐらい寝ますが、実家だとまったく昼寝しませんよ〜!自宅だと電動バウンサーで寝てて、実家だと布団だから寝ないのかなぁなんて思ってますが、赤ちゃんも環境の違いを察してるのかもですね!

MaK☻

うちもですよ!
今日泊まりに来てるんですが、やはりいつもと違う場所、環境、サイクル‥‥などで興奮してるのと不安なのとで、さっきやっと寝ていったところです💧

日中は、午前中イオン行った帰り道に寝たのと、午後おんぶしてる30分ほどだけ寝て、いつもは泣く私の父と妹に遊んでもらってキャッキャ言って興奮し、お風呂入る前からギャン泣きして、授乳してようやく‥‥

夜中もきっとこれは起きますねわら