※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もる
ココロ・悩み

下の子のお風呂が大変で、旦那にゆっくりさせてほしいと思っています。

下の子ギャン泣きだから自分の髪や体、洗った気がしないし上の子先に洗ってお風呂入れて次は下の子・・・・何で私ばっかりこんな大変な思いしなきゃいけないんだろー、旦那は1人でゆっくりお風呂入れていいよね。ばかみたい。

コメント

mog

えっ💦😭 旦那さん助けてくれないんですか(;O;)💦
もるさんの負担ばかりが大きいのはダメです😣😣

• もる

もる

休みの日とか帰り早い日は入ってくれますよ😅帰り遅い日のが多いんでワンオペ辛いんです🌪

• 12月12日
ゆえ

旦那さん、どちらか一緒に入ってくれないんですか ゚ ゚ ( Д  )!?

• もる

もる

基本帰り遅いんですー💦休みの日とかはめっちゃ育児手伝ってくれてありがたいんですが💦

• 12月12日

私も毎日そんな感じです😭
夕方って本当大変ですよね!
私の旦那は夜勤なので夜7時頃にならないと起きてきません…
せめて6時に起きて手伝ってくれればどんなに楽かと毎日思ってます😭

抹茶ロールケーキ

うちは日曜日以外ワンオペですょ(´- `*)
お風呂も毎日二人入れてます☆
家事は全て私、日曜日は良く遊びに行くのですが、面倒見るのは私の方が多いかも(笑)
でもそれが習慣付いてるのかいつからか大変って思わなくなりました(笑)

みい

うちもパパ仕事の日は基本ワンオペです~!
夕方悲惨ですよね😭😭😭😭