※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那の愚痴です。共感できる方いればコメントください😂一緒の気持ちの方…

旦那の愚痴です。
共感できる方いればコメントください😂
一緒の気持ちの方がいれば頑張れます!笑

うちの旦那はしっかりしていません。

たとえば結婚式あげたときとか家を購入したときなど大事な出来事のときのの細かな手配ができません。
(家を購入したときで例にあげると引っ越しの段取り、業者さんとのやりとり、火災保険や住宅ローンの内容調べたりとか)
→ケツをたたいたら協力はしてくれますが、旦那自らが行動することはないです。
でも旦那がしっかりしていないとわかってから旦那に任せると心配なので結局はわたしがしています。
妊婦検診の時は毎回ついてきてくれるし、家事も手伝ってくれたりすごく助かっていることはたくさんありますが
やはり上に書いたようなめんどくさい手続きや細かな手配とかはわたし任せになってるのが最近イライラしてしまいます。
最近は旦那に任せると心配だし、逆に考えてわたしの好きなようにできると思うようにしてるんですが
もっと細かいとこに気がついたりしっかりした旦那になってほしいー😭
マメすぎる旦那もそれはそれで大変そうですが…笑
わがままですみません😂

コメント

ふう

我が家の旦那も言わないとやりません(´;Д;`)言えばやってくれるので容赦なく指示してます笑

RI🌛

うちも言えばやってくれます☺
結婚して4年ですが、しっかりしてきましたよー😄