※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐる
お出かけ

来週月曜日の17日に計画分娩で入院予定の初産婦です🤰日曜日は主人が休み…

来週月曜日の17日に計画分娩で入院予定の初産婦です🤰

日曜日は主人が休みなので、夫婦2人で子供が産まれる前に外食に出掛けようかという話になりました😳

でもぱっと子供が産まれたらなかなか行けない場合っていうのが思い浮かばず…💦

先週焼肉は行ったので、それ以外だと何がありますか?

ちなみに晩御飯です!

余りお値段が高い場所は厳しいので、2人で6000円以内位で収まるご飯が理想です🍽

回答お待ちしてます!

コメント

私はラーメンかなぁって思います、、ラーメン好きなんですが、食べ行くのなかなか難しくて未だ行けてないです😭

aiai

迷うことなく、ラーメン!!!です。

ゆ。

ハンバーグ屋さんとかどうですか?!

妊娠前、妊娠中は月二回外食行ってましたが生まれてからは何ヶ月に一回って感じになりました(⌒-⌒; )

母娘でキティラー

しゃぶしゃぶとかどうですか?

なかなか子連れで行きづらいですから。

たまご

上の方たちのラーメン共感しまくりました🤣!!!✨
抱っこ紐でおんぶできるようになったら行こうねって言ってます!

あとはやはり子連れではいけないようなレストランですかね😊
ディナーが難しければランチでもいいと思います✨
わたしは結婚式を挙げたホテルのレストランに行かなかったことが心残りです😣💦

ちゃ

らーめん、お好み焼き、鉄板焼、鍋は、子供がやけどするかもしれないから、なかなか生まれたらいけません。
あとはゆっくりホテルバイキング。ゆっくり食事を味わう、会話を楽しむのは今のうち!

a.y.k

ラーメンとか、狭いご飯屋さんとかですかね!でも、私なんだかんだでラーメンも焼肉もお好み焼きも行ってました!(笑)旦那と2人だったらどうにかなります🤣流石に次が産まれたら無理だなーと思っています😂

夜食のホヤ(略して肉子)

ラーメン屋さん、ブッフェ、イタリアンなどコース料理、鉄板焼きですね😭
私は日曜にやっと子連れで行けるブッフェランチを見つけ行く予定です✨めちゃくちゃ楽しみです❗️
ラーメンとか、できたてじゃないと美味しくない料理は今は食べられないですよ〜💦