コメント
w
チャーハン作ります←
かろ
卵、トマト、ピーマンかほうれん草、玉ねぎ、ウィンナー、チーズでオムレツ
人参、大根で味噌汁
あたりですかね(*゚▽゚)ノ
細々つくるの苦手なんで…ドカーンと(笑)
-
もももももも
オムレツいいですね!
それにします!ありがとうございました!- 12月11日
w
チャーハン作ります←
かろ
卵、トマト、ピーマンかほうれん草、玉ねぎ、ウィンナー、チーズでオムレツ
人参、大根で味噌汁
あたりですかね(*゚▽゚)ノ
細々つくるの苦手なんで…ドカーンと(笑)
もももももも
オムレツいいですね!
それにします!ありがとうございました!
「トマト」に関する質問
お昼ご飯、迷ってます!! みなさんならどっちの気分ですか? ナスとトマトの冷製「パスタ」か「素麺」で 迷ってます🤣🤣 みなさんなら今どっちな気分ですか?? ちなみに分量はわたし1人です!
この時期、枝豆🫛が美味しいですよね! 私はサラダみたいな感覚で食卓にも出すのですが 夫は枝豆→つまみ としか思えないようで 普段は野菜として食べません! え?みなさんどうですか? きゅうり🥒やトマト🍅の感覚で 一…
もうどうしたらいいのでしょう 長男は鶏卵、そばアレルギーで 念のためトマトも学校の給食では除去食です。 5歳の頃鶏卵でアナフィラキシーを起こし 嘔吐下痢が起きてしまいそこから嘔吐恐怖症になりました。 鶏卵、そ…
家事・料理人気の質問ランキング
もももももも
ありがとうございます!