※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

友人にお下がりで西松屋のロンパースなど10着ほど頂きました。お返しはどのくらいの値段で返したらいいでしょうか?

友人にお下がりで西松屋のロンパースなど10着ほど頂きました。
お返しはどのくらいの値段で返したらいいでしょうか?

コメント

るい

お下がりだし、西松屋だし、向こうからもらってもらってって感じなら私なら1000〜2000円くらいでちょっとかわいいお菓子とか渡します😆
夏ならサーティワンのバライティーパックとかにしてました😍

• なつ

なつ

サーティワンいいですね!夏にあげよう🤗

• 12月12日

ちょーどクリスマスシーズンだし、クリスマスのラッピングされたお菓子とか、友人の子供さんにプレゼントされてはどうでしょうか☺️?
キャラクターモノの缶に入った可愛い(カッコいい)ものもありますしお友達も、お友達の子どもさんも喜ぶんじゃないかな〜と思います。
お友達には1000円ぐらいの紅茶とかコーヒーとか。
私ならトータル2500円までで見ます🤔💕

• なつ

なつ

西松屋だしそこまで高価なお返しじゃなくてもOKですよね😂参考にさせていただきます💓

• 12月12日
いもえも

その子にあったサイズのGAPの服を1着あげるのはどうですか
40%オフセールでいいものが安く買えるから😊

• なつ

なつ

まだセールってやってるんですね!もう終わってたのかと思ってました😮見に行ってみます〜!

• 12月12日
なつ

西松屋10着でお下がりだと私だったらお返しきたら、逆に気を使います😅ので、そんなかしこまらないお菓子とか、今だったらお子さんにクリスマスの長靴に入ってるお菓子とかにするかなと思います😊

• なつ

なつ

長靴に入ってるお菓子いいですね😍自分ももらってうれしかったのを思い出しました…♡

• 12月12日