※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
子育て・グッズ

いつもなら夕方お風呂入った後、一回おっぱい飲ませたら夜中まですんな…

いつもなら夕方お風呂入った後、一回おっぱい飲ませたら夜中まですんなり寝てくれてたのに....
夜ちょっとだけ旦那に預けて出かけないとだった今日に限って、私が出た後もずーっとグズグズで寝てくれなかった娘😔

帰宅後、再度おっぱいあげてもずっと泣き止まず、せっかく私不在の間ミルクをあげなくても間に合ったのに結局仕方なしにミルクを足し...なのにそれでも変わらず泣き続けられ、私もイライラが募り「何なのよ!」と娘にキレてしまった。
ミルク飲ませてる間、娘がじーっと何か求めるように私の顔を見てくるのにイライラが治らずプイッと顔をそむけてしまった。
赤ちゃんの機嫌なんて毎日規則的じゃないなんて、上の子の経験もあるし痛いほどわかっているつもりだったのに。。自分の大人気なさに失望です。

今4ヶ月半になるのですが、同じくらいの月齢のお子さんがいらっしゃる方、こういう事ってありますか?

コメント