※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ミルクの量は増やしていないのに最近吐く回数と量がやたら多くて心配で…

ミルクの量は増やしていないのに最近吐く回数と量がやたら多くて心配です😭😭
産まれたときから吐きやすい子なんですが、1日10回くらい吐いてたのがここ3、4日は30回くらい吐きます😭
量もタラっと吐いてたのが飛ぶ感じでブハッと吐いて服も床もビシャビシャになります💦
サラサラだったのがなんかドロッとしてるし😭
予防接種後からの気がするんですが、体調悪いんですかね⁉️😭😭💦

コメント

やっちゃん

乳首の大きさとかは、大丈夫ですか?

  • あや

    あや

    まだ新生児サイズを使っています💦

    • 12月11日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ssサイズですねーミルクの量は?😆

    • 12月11日
  • あや

    あや

    120ミリ飲んでます☺️

    • 12月11日