※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

産後、旦那に一線距離を置いてしまう自分がいます。あんなに好きだった…

産後、旦那に一線距離を置いてしまう自分がいます。あんなに好きだったのに...😢仕方ない事だけど、日中は一日中私が赤ちゃんのお世話して、夜帰ってきた旦那は、抱っこだけして良いとこ取りしてるような気持ちになったり、沐浴見てても、要領わるっ!とイライラしたり...😔

コメント

なみ

女から母になり今は必死な時期なので本能的に仕方ないかと思います。
私もそうでした!

娘が1歳半くらいになって余裕を持てるようになるとまた旦那が好きになりましたよ☺️

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます。それまでは旦那に冷たくしてしまいましたか??💦

• 12月11日
  • なみ

なみ

イライラはしてました💦
    でも朝は、眠くてもできるだけ起きて必ずお見送りをして、お見送りできなかったときは「お見送りできなくてごめん、仕事頑張ってね!あと、イライラしちゃってごめんね」などLINEを送っていました😅

• 12月11日
にゃぁにゃ

わかります!!!
仕事帰って来て疲れてるのわかるけど、30分も抱っこしないうちに腕疲れた~とか言ってもう交代。
沐浴も見守るだけ。
オムツもぐにゃぐにゃして怖いと交換できない。
テレビみて、ビール飲んでゲラゲラ笑ってる…
夜は泣くから別室。こちらは一日中お世話…イライラします💦でも居ないと困るんですけどね😅

• Happy♡

Happy♡

同じですね💦うちは、オムツも返させたらなんか付け方ぐちゃぐちゃだし、でもしてもらわないよりマシなんですけどね😭

• 12月11日
A&A

私もそんな感じです…💦
本人は育児に参加したい!と言って、手伝ってくれてます。自分が上手にできてるとは思わないけど、旦那のモタモタしてるの見るとイライラ…
嫌いじゃないけど、前みたいにスキンシップとるのも嫌だ…笑

• Happy♡

Happy♡

めっちゃ分かります😭今のところ、指一本触れてません笑

• 12月11日
  • A&A

A&A

私も触らないで!って言っちゃってます…笑
    旦那は残念そうにしてますが、仕方がないですよね😂

• 12月11日
ママ

抱っこしてくれるだけで楽〜と思ってしまいます😂
イライラしないように、沐浴などしてくれてるところは見てません。任せてます😂

• Happy♡

Happy♡

確かに、見ないようにするのもひとつの手段かもですね😱

• 12月11日