※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
雑談・つぶやき

アンパンマンジュースを最後の1滴、いや、空気までも楽しんでたのに「入…

アンパンマンジュースを最後の1滴、いや、空気までも楽しんでたのに「入ってないでしょ」と姉に捨てられて号泣からのこの世の終わり…ww

コメント

mei

笑っちゃいました😂💕
まさに今日うちも同じでしたww
次男は空っぽでもずっと空気吸って楽しんでるんですが、長男にすてられ大号泣です😂

• オンマ

オンマ

上の子も下の子も同い年で近いですね✨
    空気吸って満面の笑みが一瞬にしてえげつない顔で泣きました😂
    メンズ兄弟もやはり兄が強めですね😁
    こちらもレディース姉妹も姉が強めで毎日妹泣かされてます😂
    でもそれを見てるのが楽しい😙💕

• 12月11日
  • mei

mei

近いですね〜😊✨
    なんだか勝手に親近感がわきます🤗
    わかります✨
    兄は「よかれと思って」の行動なんですけどね😂
    妹ちゃんの、捨てられた時の顔が…想像つきます😂💕
    お姉ちゃん強めなんですね✨
    いっしょです☺️
    うちも次男が顔真っ赤にして寝転がって泣いてます😂まだ反撃しないので、可愛いですよね😂

• 12月11日
  • オンマ

オンマ

私も親近感湧きます✨
    そうそうw上の子達は良かれと思ってしてるんですよね😂😂
    なのに下の子達からすると、超ありがた迷惑😂😂😂

meiさん所の次男君の顔も想像できます😂💕
    かわいそうなんだけど、ベソかいてる顔がやみ付きになりますよね💕

ウチは取られる前にはお姉ちゃんの事叩いてましたが負けずに取り返してゴミに捨ててましたw
    妹気が強くて、おもちゃとか取られそうになったら威嚇します😅
    まっ。負けるんですけどね💨💨

• 12月11日
  • mei

mei

わかります〜💕💕
    ありがた迷惑ですよね😂
    次女ちゃん…💕取り返して吸わずにゴミに捨てるんですね😂✨かわいい😍

次男は、そこまで考えられないみたいで、大号泣しながら私に助けを求めます😂
    基本、お兄ちゃん大好きなんですが、ジュース捨てられた時と、私の膝の上をお兄ちゃんにとられた時、プッツンします😂
    兄弟姉妹って面白いですよね😂
    毎日飽きないです💕

• 12月11日