※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい✩
子育て・グッズ

1歳5カ月の娘のクリスマスケーキについて、大人用か乳児用か迷っています。皆さんはどうしましたか?

もうすぐクリスマス🎄
という事質問です(´๑›ω‹๑)

1歳5カ月の娘さんがいます。
もうすぐクリスマスという事もあり
クリスマスケーキ🎂をどうしようか
迷っています😔

大人が食べる普通のケーキを
食べさせるのかはたまた乳児用の
ケーキを頼むか迷っています💧

みなさんわどうしましたか(ˊ•̤ω•̤ˋ)?
教えてください!

コメント

mama👧💜

大人のは1歳5か月じゃ私はあげないです😂😂手作りで別で作ります!

  • もいもい✩

    もいもい✩

    そうですよねぇ(´°‐°`)
    あたしも生クリームとかちょっと
    気になるたちで本気でどうしようか
    迷ってましたw

    誕生日に手作りしましたが
    上手くできず残念な仕上がりに
    なったので頼むか普通のかと
    おもってたところですw

    • 12月11日
mi___!

クリスマスくらい気にせずあげます!毎日じゃないですし年に一度ですしイベントの雰囲気を楽しませてあげるほうを優先したいので!

  • もいもい✩

    もいもい✩

    たしかに年1なので楽しませて
    あげたいですよね!
    そしたら、ケーキの量は少なめですか(ˊ•̤ω•̤ˋ)?

    • 12月11日
みきはな

生クリームやレアチーズなどは外します^_^

  • もいもい✩

    もいもい✩

    そうなんですね!
    じゃあクリームなどを除いて
    スポンジのところとフルーツって
    感じであげるんですかね(ˊ•̤ω•̤ˋ)?

    • 12月11日
  • みきはな

    みきはな

    そうですね!
    フルーツケーキ頼みます^_^

    • 12月11日