※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

彼が仕事行ってる間が寂しくて仕方ない。赤ちゃん早く産みたいな( ・ ̫・)

彼が仕事行ってる間が寂しくて仕方ない。赤ちゃん早く産みたいな( ・ ̫・)

コメント

Non.iooi 💗

何故そんなに寂しいのですか?

ロズワール邸のメイド(妹)

あたしもさみしいですよー。
妊娠わかってすぐ仕事辞めたし、夫の実家も自分の実家も遠いので家でひとりでのんびりしてる毎日です。早く赤ちゃんに会いたいですよね♡
あたしは最近つわりが落ち着いてきたので、赤ちゃんのために裁縫しようかなーと考え中です!
スタイとか手作りしたいなーって思ってます!

ママリ

わたしも妊娠中は旦那が仕事に行く前とかめちゃくちゃ寂しかったです。ちゃんと玄関までお見送りして!妊娠して涙もろくなったせいか、行かないでーとか泣いてましたね笑帰りが待ち遠しかったです!

今では玄関まで見送りどころか朝起きることもしなくなりました( ;∀;)別の意味で早く帰ってきて欲しいですね〜あの頃が懐かしい!笑

Emama♡

私も家に1人孤独感がヤバすぎて寂しいです(T_T) 旦那が帰ってくるのが1日で1番楽しみな時間です(T_T)笑

☆あおい

わかります!!
さみしいですよね(;_;)
私は犬飼っているので犬とお昼寝しながらゴロゴロ待ってます(;_;)
赤ちゃん産んだらきっとあっという間に旦那さんが帰って来る時間になりますよね(*^◯^*)楽しみですね♡

まるこめ

わかりますー‼️
私も産休に入ってからの2ヶ月間寂しくて仕方なかったです…>_<…ちょうどその頃旦那が出張やら残業で家にあまりいなくて…
身重だから今までみたいに友達と遊びに出かけたりも気軽に出来なかったし。
早く赤ちゃんに会いたいですね❤︎

おち

私もいまそんな感じです😰💨
飲み会で夜いないときひとりで待ってると寂しいし、ひとりでふらふら夜出かける気にならないし…😱

BABYLOVE

その気持ちめちゃくちゃわかります‼あたしの旦那早くて11時半ぐらいにしか帰ってこなくて一人でいる時間が長すぎてすごく寂しいです‼なので休みの日が本当に楽しみです(^○^)

ちったん

わかります!
めちゃくちゃ懐かしく感じますー!よく泣いてました(笑)赤ちゃん産まれたら大変なので一人の時間を楽しむことをオススメします!もっといろんなとこ行っておけばよかったー(´×ω×`)

ゆか

Non.iooiさん あまり出かけられず日中話し相手もいないので孤独に感じます(´・_・`)

ゆか

むぅめろさん 実家離れてると余計ですね(T . T)スタイ作り私も考えて作り方調べたんですが手縫いでもいけるんですかね( ◜▿◝ )?

ゆか

めろちゃんさん 行かないでって言いたくなる気持ちわかります😭でも仕事だしワガママ言って嫌われたくないので今はまだ堪えてます(´・_・`)

時間が経てば私もそうなるかもしれないです!笑

ゆか

チビありママさん ですよね!帰り遅くなるって連絡来たらめちゃくちゃ落ち込みます😞

ゆか

あおいさん ワンちゃん羨ましい( ◜▿◝ )♡私もペットはいるんですが爬虫類なんでまたちょっと違います😞笑

はい!早く予定日になれ〜!って感じです( ´ ▽ ` )ノ✨

ゆか

まるたさん 出かけられないのツライですよね〜😅
赤ちゃんと早く散歩とかしたいです♡

ゆか

おちさん 飲み会って何時に帰って来るかわからないし不安で寂しくなりますね(´・_・`)
夜は散歩もこわいし…😞

ゆか

BABYLOVEさん 私のとこもそんな感じです!夜一人家にいると涙が出てくる😭

ゆか

ちったんさん お菓子作ったりDVD見たりできるだけ暇を作らないようにしてるんですがふと寂しくなっちゃいます(´・_・`)お出かけももっとできたらいいんですけどなかなかできなくて😞

凛桜mama..❤︎

私もまったく同じこと
思ってました!笑
すっごい分かります>_<
1人の時間ってすごく長く
感じますよね!
私の旦那も昨日から出張で
帰ってくるのは来月なので
ほんと寂しいです>_<
気を紛らせるために手作りで
べびー用品つくったり買ったり
とくに何もないときはひたすら
爆睡してますよ^ ^笑
生まれたら一人の時間が
欲しくてもなかなかできないので
今のうちできる範囲内で
したいことを見つけて
挑戦してみるのもいいと
思いますよ☆

ゆず♡

私も寂しい。。(._.)笑
今日は実家に用があって旦那は夜勤だし実家に泊まる予定ですが
寂しいよーー꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

とさっきLINE送ったばかりです笑
赤ちゃん早く生まれてほしいようなまだ不安なような。。
複雑な心境です(>_<)笑

ゆか

ERNさん 出張なんて余計寂しいですね(T ^ T)私もフェルトの絵本とか作ってみようかなと考えています!
頑張ってこの寂しさを乗り越えましょうね😁

ゆか

さやさん 私もよく不安になります(´・_・`)でも赤ちゃん産まれたらこういう所に家族で行ったら楽しいんだろなーとか考えてると楽しみになってきます☺️