※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

知り合いでシングルマザーがいます。1人目の子供は元旦那さんとの子供。…

知り合いでシングルマザーがいます。
1人目の子供は元旦那さんとの子供。
2人目の子供は元旦那さんと結婚している時の不倫相手の子供で、その事も元旦那さんは知っています。
今はもう離婚して現在不倫相手と事実婚状態です。
最近3人目ができたらしいです。
母子家庭手当?をもらったり保育園にも通っています。
これって不正ですよね?

コメント

moco

不正受給になるかと思います。

  • おもち

    おもち

    そうですよね💦

    • 12月11日
deleted user

不正になるとは思いますが、そういう方多いですよね💦

  • おもち

    おもち

    そうですよね💦
    多いんですね😂

    • 12月11日