※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまきち
子育て・グッズ

旦那のおじいちゃんおばあちゃん家に2泊3日行く際の手土産と、旦那の実家や親戚の家への訪問時の注意点について教えてください。

今月の31日から1月2日まで旦那のおじいちゃんおばあちゃん家におじゃますることになりました!(2泊3日)
お義父さんお義母さん妹弟もいる予定です。

授かり婚なので旦那の家族には2回、おじいちゃんおばあちゃんには初めて会います。

おじいちゃんおばあちゃんには初めて会うので
何か手土産を持っていこうと思っています。
お義母さんお義父さんにも出産祝いを貰っていて
お祝い返しではないですが、手土産を持っていこうと思っています。(お祝い返しは違うときに渡そうと思っています。)

その時に何を持って行ったらいいかわからないので教えてください!!
ちなみに地元が遠いので冷蔵するようなものは持っていけないです💦

あと、嫁が旦那の実家や親戚の家に行く時に気をつけた方がいいことなど何かあれば教えてください!

コメント

🐨

今住んでいるところの特産物などどうでしょう(*´ㅈ`*)♡

気をつける事は礼儀正しくいれば大丈夫ですよ♩挨拶するとか、ご飯を取り分けるとか、些細な気遣いだけで十分だと思います