※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

今100均のワンプレートを使ってるんですけどスプーン上達するのにこういうプレートのほうがいいですか?

今100均のワンプレートを使ってるんですけど
スプーン上達するのにこういうプレートのほうがいいですか?

コメント

ぱーら

滑らない素材のものがいいですよね😊
うちはこういうのだと離乳食の量が多くのせれないので、シリコンパッドを百均で購入してお皿に細工して作りました😭💦💦

• a

a

早速回答ありがとうございます!
    なるほど😌✨
    わかりますうちも結構食べるので乗りきらなそうだなと思いました(笑)
    シリコンパッド見てみます!

• 12月11日

100均の滑り止め付きの器で食べさせてます!片手にスプーンを持たせて、もう片方の手で、お皿持ってね!って感じで食べさせてます。

• a

a

100均にも滑り止め付きの器あるんですね😳見てみます!!

• 12月11日

退会ユーザー

セリアにありました!でもディズニーのプリンセスです(笑)あと、うちはスプーンを普通のスプーンではなく、こういうスプーンにしたら食べれるようになりました!これも100均なんですけど、周りの子もこれで練習してて評判が良かったです!

• 12月11日
  • a

a

プリンセスなんですね😂
    わざわざ写真付きでありがとうございます✨こういうの見たことあります😳使いやすいんですね!

• 12月12日
パピチー

以前使用していましたが、スプーンですくう時に外側に溢れにくいので食べやすそうでした😊
でも入る量が少ないですね😅
いっぱい入れると他のお皿と変わりなく、すくったら溢れるので😅
お皿よりもスプーンをエジソンの物を使う方がすくいやすく、上達すると思います✨

• a

a

溢れにくいのがいいなと思い気になってました✨
    やはり量を考えるといまいちですね😂💦一応エジソンのスプーン使ってるのですが中々上達しなくて笑

• 12月11日