※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななめこ
妊活

妊活中におすすめの葉酸サプリや漢方、男性も一緒に飲める亜鉛やマカを教えてください。コスパのいいものがいいです。

妊活中におすすめの葉酸サプリ、漢方、ルイボスティーや、男性も一緒に飲めるような亜鉛やマカを教えて欲しいです。 出来ればコスパのいいものがいいです!

コメント

映海

マツキヨで売ってるマツキヨオリジナル?の葉酸は安くてオススメです!
マツキヨLABって書いてあるもので300円くらいで買えますよ〜
ルイボスティーは八重撫子のを楽天で買ってます

ちなみにうちは、夫がプロテインを飲むようになってから授かりました
後に知りましたが、葉酸や良質なタンパク質がたくさん入っているのでいいみたいです

• ななめこ

ななめこ

八重撫子?は初めて聞きました!😳調べてみます!

プロテインは旦那も筋トレが好きなので飲んでますが色々入ってるんですね!続けるよういいます笑

• 12月11日
  • 映海

映海

八重撫子は安いのにいっぱい入っているのと、水出しでもおいしくていいですよ〜
    この間KALDIで買ったアップルルイボスティーもおいしくてよく飲んでます!

ずっと不妊で落ち込んでましたが、生姜をたくさん料理に使ったり、なるべく規則正しくゆったり過ごすようにしたり、暖かい服装を心がけて授かることができました

プロテインは葉酸や亜鉛なども入ってるのでよかったみたいです💡
    妊娠初期のつわり時期は私も飲んでたくらい栄養たっぷりなのでおすすめです〜(^^)

• 12月11日
  • ななめこ

ななめこ

私もタイミングで1年やってるんですけどなかなか出来なくて😭治療したくて病院行ってもまだ若いから〜ってあんまり取り合ってくれなくて…。

生姜料理もやってみます! ありがとうございます!

• 12月11日
  • 映海

映海

わかりますよ!
    若いとか関係ないですよね(´・ ・`)

早く授かりたいのに治療してもらえず、また病院に行って何か言われるんじゃ…と思っていたらいつの間にか10年弱経ってました。。
    授かれてたら若いうちにめいっぱい子育てできたのに…、お腹の子に兄弟できるかな…って気持ちが私自身にあるので、今望んでる人にはなんでもやってみてほしいです✨

あ、あとシャワーで済ませずお風呂にちゃんと浸かるようにしたのと、軽いウォーキングを2人でしてましたよ!

• 12月11日
  • ななめこ

ななめこ

治療してもらえないの辛いですよね😭

湯船は忙しくない時はゆっくりつかってます!

• 12月11日
しま

私も妊活中です。
エーエフシーの葉酸サプリを飲んでいます
旦那は、エーエフシーのはぐマカという
亜鉛とマカが入っているサプリを飲んでいます
これは、飲みやすいです
お互い授かれますように

• ななめこ

ななめこ

聞いた事あります!ありがとうございます!お互い無理せず頑張りましょう😳

• 12月11日
mkk

今、妊活中ですが、無印良品のルイボスティー飲んでます😊
飲み始めてから、お手洗いが近くなったので効果ありそうな気がします☺️
1ヶ月前までは、私はコスパが良かったので、プレミンの葉酸サプリを飲んでました😊男性用もありますよ☺️
旦那がマカナ(マカと亜鉛含む)のサプリを飲んでたら、検査の結果がとても良好だったので、今は私もそれに変えてます(笑)
ただお値段は、私からしたら少しお高い気がしますが、効果が出て授かれると信じてます❤️

• ななめこ

ななめこ

無印ですか! 近くにあるので見てみます😳
    プレミンの葉酸とマカナはよく聞きますね!ありがとうございます!

• 12月11日
  • mkk

mkk

無印は季節によったら、いろんなフレーバーのが出たりしてるので、良いと思いますよ😊
    アプリでもクーポン配信される時もありますしね☺️

• 12月11日
  • ななめこ

ななめこ

クーポンですか!それはいいですね🤤

• 12月11日
  • mkk

mkk

私が前に無印に行ったときは、まとめ買いで安くなってましたよ😊

• 12月12日
チキン🍗

漢方薬局だとか、病院でおすすめの葉酸聞けば教えてくれますよ☺️
私が飲んでる葉酸は薬局で4000円程度しますが、やっぱり取り入れるなら質のいいものがいいですもんね✨

男性ならば精子の質をあげるならばノコギリヤシいいですよ👍
排卵日には薬局でリポビタンDスーパーという、リポビタンDのちょっと贅沢版の栄養剤とか😋

和食は妊活にいいと聞いて、白砂糖じゃなく、てんさい糖ってやつに変えました😋