※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガムボール
ココロ・悩み

来年は厄年で大殺界、夫婦揃って。前回の経験から気になり、転職を考えている。気にするべきか悩む。

来年、厄年で大殺界です(ー ー;)それも夫婦揃ってです。

前回の大殺界で色々あってから結構気にしてしまうようになりました…

同じような方いますか?来年早々転職を予定しています…怖いけど、何もしない訳にもいかないし…気にしない方が良いのですかね?(>_<)

コメント

あー

気になるなら神社でお祓いに行ってはどうでしょう??お宮参りのとき結構厄祓いの方いらっしゃいましたよ😊❣️私も気にするので夫婦揃ってならなおさら行くと思います!🤨

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊厄祓いは今年の前厄もやりましたし、本厄、後厄と3年はやるつもりです〜旦那は毎月はじめに行きつけ?の神社にお金を持って月参りに行っているくらいです^_^;これ以上出来る事なんてないですよね^_^;自分も周りも命に関わる事だけはない事を祈ります(>_<)

• 12月11日
  • あー

あー

すごい!完璧ですね!😊
    何があつてもアナスイさん自身前向きに笑って過ごしていればきっと大丈夫ですよ😊❗️何かあるたびに厄年だからと考えると気持ちもマイナスになるしキリがないですもんね❗️それだけしてれば完璧だと思います❣️

• 12月11日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊
    普段はそーんなにマイナス思考でもないんですが、何故だか厄年とか大殺界とかにやたらビビる私です…^_^;ビビらず笑って過ごす事、調子にのらない事、慎重に進める事! 気をつけて生活したいと思います😀

• 12月11日
C

厄年ってなにかありますよね😓
わたしの旦那も厄年の年に命は助かりましたが、交通事故で車が破損🚗

わたしも怖くなりました。

でもあまり気にしすぎないほうが良いと思いますよ😊✨

神社で拝んでもらったりはしますか?
わたしは毎年してもらっていますが、本厄、前厄、後厄の年は必ず拝んでもらっています!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊ウチの旦那も今年が本厄だったのですが、大事な車を自損ですが壊しました😭調べたら大事にしているものが身代わりに…とか見てしまい、私には大事にしているモノが無いので、子供や両親のことが1番不安です💧あとは免許取って1年半くらいしか経ってないのでそろそろ事故るかもとか(ー ー;)余り考え過ぎてもダメですよね、気をつけながら生活するくらいしかないですよね^_^;厄祓いは絶対やります(>_<)

• 12月11日
いちご大福🍓☆*:.。.

私も来年本厄です💦💦

なので、厄祓いをする予定です!
気にしすぎないように過ごすためにも厄祓いしとこうかなって感じです!

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊厄祓いは私も絶対にやろうと思います!今までの災難は会社倒産とか訴訟問題とかでだいたいお金が絡んで来たので、今回は周りに命に関わる事があるんじゃないかと怖くて仕方ないです😭気にし過ぎも良くないですよね…気をつけながら生活していきます‼︎

• 12月11日
nymph

私も去年まで大殺界の3年間だったのですが、まぁ大変でした😱
自分は決して悪くないのに、こんなにも?っていうことがたくさんありました。
転職もしましたが、やっぱり良くない時期だったかも?しれません。

でも、大殺界中猛勉強して資格は2〜3つ一発で取れましたよ!
自分の努力は実ることもあれば、どうやっても悪く降りかかってきてしまう時期でもあるかもしれません💦

厄祓いとかも良いかもしれませんね😊💡

• ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊私も旦那も大殺界で結婚しました。私は退職、妊娠、出産も全て大殺界となりました(>_<)子供が病気で産まれたり、大殺界で起業した旦那の会社は数年後見事に潰れドン底。夫婦仲も最悪で立ち直るのに何年もかかりました(ー ー;)まだ完全に立ち直ってないですが…^_^;

また何かが起こるかもしれないと思うと、とりあえず厄年ってより大殺界が怖くて(>_<)とにかく動くな!みたいな事しか出て来ませんよね^_^;でもそんなの無理だし…

本当六星占術とか知らなきゃ良かったと思います💧流行ったのも随分前ですが^_^;

大殺界中は自分磨きに徹するのが良いですかね^_^資格そんなに取られて凄いです‼︎私も今資格取得勉強中で、来年転職するつもりでいたのです…時期をずらすべきだったかもしれないです〜^_^;

• 12月11日
  • ガムボール

ガムボール

長々とすいません^_^;

• 12月11日
  • nymph

nymph

いえいえ、六星占術の話を共有できて嬉しいです!

そうだったんですね💦
    ということは、その退職・出産・旦那様の起業などは、1サイクル前の約12年前くらいということですか?

転職はたしかに不安材料かもしれませんが、
    大殺界でも努力は裏切らないんだなぁとは実感できましたよ\( ¨̮ )/
    そうですね、自分磨きとか自分がリラックスできることに徹するのが良いかもしれませんね🍀
    きっと突っ走ってきた分、この期間は休みなさいってことなんだと思います😊💡

• 12月11日
  • ガムボール

ガムボール

ありがとうございます😊そうです!12年前です〜‼︎あの大殺界を抜けてから、次の大殺界……次の大殺界は息子が小5か‼︎それまでに私は転職をして、息子が中1すぎる頃まで大人しく過ごすんだ‼︎とずっと考えていたのに、まさかの大殺界に色々被ってくるという…^_^;転職しても、調子にのらないで真面目にコツコツと仕事をこなしていく!を心がけたいと思います(>_<)

細木数子さんはどこへ行ったんですかね〜笑‼︎大殺界とか騒いでるのは最早私だけだと思っていましたが、仲間が居て嬉しかったです🤗

• 12月11日