子育て・グッズ 2回食なのですが、2回目も果物やタンパク質あげてますか? 2回食なのですが、2回目も果物やタンパク質あげてますか? 最終更新:2018年12月11日 お気に入り タンパク R(8歳) コメント 退会ユーザー タンパク質は毎食あげてました。 果物は回数関係なくその頃はまだあまりあげてなかったです。 12月11日 コナン 果物はあったりあげてます! りんごかバナナですが😓 12月11日
コメント