
今の出来事。面白すぎたw次男がお昼寝したので、長男と2人。私「おやつ…
今の出来事。
面白すぎたw
次男がお昼寝したので、長男と2人。
私「おやつ食べたい??」
息「〇〇くん(下の子)起きてから(半泣き声)」
私「〇〇くん起きてから?」
息「〇〇くんとお菓子食べたいの」
私「そっか!〇〇くんと食べたいんだね」
息「〇〇くんもお菓子食べたいもん…」
私「(母感動で泣きそうに)〇〇は優しいねぇ♡優しいお兄ちゃんで〇〇くんも嬉しいね」
息「うん…」
私「じゃあ〇〇くんが起きてから食べる??」
息「(泣きそうな声で)先食べとくぅ…」
おいwww
感動返せやwww
- ひろ♡ゆい(3歳10ヶ月, 5歳8ヶ月, 8歳, 9歳)
コメント

なぎ.*
笑ってしまいました( ˘꒳˘)✨
お兄ちゃん、食べたい気持ちと次男君を待ちたい気持ちと葛藤したんですね❤️
泣きそうになるくらい悩むなんて優しいお兄ちゃん(o´罒`o)❤️

退会ユーザー
最後😂
まさかの展開に笑いました😂
-
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
めちゃくちゃうけますよね🤣
素直に待つのかと思いきや、やっぱり食べたい欲に勝てない3歳児…なかなか面白いですw- 12月11日

退会ユーザー
すみませんメチャクチャ爆笑しました😂😂😂感動はどこへ(笑)
-
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
もう爆笑してやってください🤣笑
ほんと、感動した時間返せー!!ってなりましたw
お笑い要素としては最高のオチですけど(笑)- 12月11日
ひろ♡ゆい
コメントありがとうございます😊
普段から優しいお兄ちゃんなんですけど、優しいだかなんなのかわからないこんな感じの時も多々あって面白いです🤣
一緒には食べたいけど、自分のおやつ食べたい欲には勝てなかったみたいです(笑)