※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi-n
お出かけ

来年の3月にディズニーに泊まりでいこーと思うのですがアンバサダーホテ…

来年の3月にディズニーに泊まりでいこーと
思うのですが
アンバサダーホテル
ホテルミラコスタ
ランドホテル

どこがおススメですか?
またこれ以外のホテルでもどこかあれば教えてください!

子供が1歳の誕生日に行きます!
ままぱぱ子供の3人で行きます!

コメント

きゃん

こんにちは!
子供が8ヶ月のときにディズニーいきました‼️
ミラコスタに泊まりましたが、やっぱり園内に通じてるので楽チンでした😊
部屋からショーも見れるし荷物も最小限で行っても心配なかったです‼️
アンバサダーなら子供が喜びそうなお部屋もたくさんあるし悩みますね‼️
オフィシャルホテルならどこも良いですよね❤️
楽しんできてください😊

• mi-n

mi-n

部屋からショー見れるのいいですね!
    1日目ランドで2日目シーの予定なので
    どこに泊まったら効率いいか考え中です😅
    やっぱミラコスタいいですよね😂

• 12月11日
4人のママ

シーに行くならやっぱりミラコがいいと思います😆疲れても休憩に部屋に戻りやすいし✨私はずっとディズニーにいたかったので、疲れた子供達とパパは部屋に戻り一人で閉園まで楽しんでました😅部屋からショーも観れるので気候も気にしなくて良いのが良かったです🥰ランドに行くならランドホテルの方が戻るのにも近いですし🤔お子さん小さいし行く方に近い方がいいのでは🤔因みにお土産買った物もディズニーホテルなら買ったお店でその事言えばホテルまで運んで保管しててくれるので手ぶらで遊べますよ😆ただミラコ予約取るの大変だから頑張って下さい😅💦ショーが観れる部屋は激戦です😅特に3月混むので今からならキャンセル狙いで頑張るしかないですね😵

• mi-n

mi-n

できれば近い方がいいです!
    1日目ランドで2日目シーに行く予定なのでどこに泊まるのが一番いいか悩みます😂
    多分どこも混むと思うので今から
    予約だったらまだ間に合うかなと😂
    ミラコスタはやっぱ人気ですよね😅

• 12月11日
  • 4人のママ

4人のママ

両方ならミラコならハッピー15が泊まる日と次の日と両方使えるのでミラコですかね🤔一応ディズニーホテルは5ヶ月前からの予約になるので😅ショーが観れる側の部屋は大体5ヶ月前に瞬殺します😅後はキャンセルした人が出て空いてれぼすぐ予約に進んだ方が良いです、空いてると思った瞬間誰かに取られます😱ショー見れない部屋も埋まるの早いし、ショー見れる部屋は大体25万と50万の部屋以外埋まってる事が多いです😅

• 12月11日
  • mi-n

mi-n

5ヶ月前ってやばいですね😭
    ショー見せてあげたいので
    見れるお部屋がよかったんですけど
    無理そうですね😂
    ハッピー15ってなんですか?
    すいません😅

• 12月11日
  • 4人のママ

4人のママ

予約早い分キャンセルも出るので😆ちょくちょく空きないかチェックするといいですよ✨
    ハッピー15は開園15分前から入場出来るサービスです😆1日目開園前に着かないなら次の日はどのディズニーホテルに泊まっても付いてるのでどのホテルでも大丈夫です😁
    素敵な誕生日になるといいですね🥰

• 12月11日
  • mi-n

mi-n

そうなんですね!
    ありがとうございます!

調べてみたんですけど
    ホテルの中でも色々プランが
    あって迷っちゃいますね😂

• 12月11日
  • 4人のママ

4人のママ

プラン?バケーションパッケージの事ですか??部屋のみの予約も出来ますよ😆パケパだとファストパス付いてたりで便利なのでそちらも良いと思います✨✨

• 12月11日
ひなまま1024

10月いきましたが、エミオン良かったです。早期割引+無料会員登録で駐車場無料プラン!しかも和室とれたので、息子も大喜びでした。ハイハイしても安心感。お風呂トイレ別。ホテル内にファミリーマートあり。そしてそこまで高くない(笑)リピート確定です(笑)

アンバサダーでシェフミッキーの朝食も魅力的ですよね。