※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゆさ
産婦人科・小児科

清田ウィメンズクリニックの検診代金について教えてください。出産費用は分かりましたが、検診代はどれくらいでしょうか?検診、出産経験者の方、ご教示ください。

初めまして!

清田ウィメンズクリニックについての質問です。

毎回検診代はどれくらいかかりますか???
出産費用などは、出産された方が
書いていたのでなんとなく、どれくらいかは
わかったのですが、検診代はどうですか???

検診、出産された方よろしければ
おしえてください!!

コメント

saki

清田ウィメンズで通院、出産しました^_^
HPに妊婦健診費用が載っていますよ!
画像添付しますね^_^
ほぼこの通りでしたが、2,100円とか書いていても実際はお金がかからず0円の時も何回かありました!
私の場合はそれ以上お金がかかることは無かったですが、不安であれば少し多めに用意されていくと安心だと思います☻

• ひゆさ

ひゆさ

教えて下さりありがとうございます!
    4000円とかかかることあるんですね…助成券使ってもこの料金ってことですよね???

• 12月11日
YuMi

私もウィメンズで出産しました!
助成についてはお住まいの地域によって微妙に変わるかと思います。
4000円の時も何回かありました!助成券があってもその値段です。無料の時もあれば4000円の時もある感じです。
最初に大体これくらいかかるよ〜って紙をくれるのですが、それ以上になることはなかったですよ😊