※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

清田ウィメンズクリニックが6月30日で閉院。院長先生は話しやすく、5月の出産予定の方に残念なお知らせ。

清田ウィメンズクリニック6月30日で閉院だそうです。
院長先生はサバサバしてる方で適当ではなく、なにかあったとき話を聞いてくれて話しやすかったので
閉院残念です( ;∀;)
5月の出産予定日の方でお産は最後と言ってました。
私はギリギリ5月31日予定日なのでウィメンズクリニックさんにお世話になります!

コメント

たろたろちゃん♡

2人ウィメンズで産んだので閉院はショックでした😭2人目で通院してたときも、院長も助産師さんたちも、お兄ちゃん大きくなったね〜って覚えてくれてたり🥺💓
院長おじぃちゃんなのに、1人で休みなく頑張ってきたから、ゆっくり過ごされるんですかね😊

• まま

まま

お二人ウィメンズクリニックで出産されてるんですね!
    助産師さんもいい人達ばかりですよね~😭
    院長先生話しやすくて好きでしたけどお歳だから閉院仕方ないですよね( ;∀;)

• 4月9日
えみ

え~😱ショックです(/_;)/~~
去年の10月にウィメンズで出産し、先生も助産師さんみんな優しくて、ごはんもすごーく美味しいし、二人目も絶対ここで!!と思ってました😭

出産頑張ってください♥️

• まま

まま

ショックですよね😣!
    ご飯評判と聞きましたがほんとに美味しいんですね!!
    私も、もしか二人目できたらまたウィメンズクリニックさんで!と思ってましたよ~

ありがとうございます💪
    今から陣痛が怖いですが頑張ります💪

• 4月9日
かよぷ

清田ウィメンズクリニックで1人目出産。現在妊娠中の2人目も清田ウィメンズで診てもらってますが、今回は里帰りの予定で清田ウィメンズでは産まない予定だったのですが、急遽事情が変わり、今から分娩予約できないか4日前に電話で聞いたところ、まさかの閉院のこと聞きました。分娩できるか即答はしてもらえず、次の検診の時に改めて確認するのですが、予定日6/15なので無理っぽいですよね…。
どうしたものかと悩んでおります。清田ウィメンズ、ご飯は美味しいし助産師さんの対応もすごく良かったのでとても残念です。
閉院情報っていつ頃知りましたか?

• まま

まま

今日検診に行った時に知りました!
    経産婦さんなら6月頭予定日くらいの方なら引き受けるかもって助産師さん言ってましたが
    かよぷさんは経産婦さんですが予定日は6月中なので微妙なラインですね💦
    ウィメンズクリニック助産師感じいいしいいですよね!!
    なんとか引き受けてくれるといいですね………

• 4月9日
  • かよぷ

かよぷ

返信ありがとうございます!
    それなら閉院は最近決まったことなんですかね。里帰り予定だったので聞かされてなかったのかなと思いまして。
    一応電話では6/8予定日までの経産婦さんは受けてるんですが、あとは直接院長に相談してくださいと言われました。
    これから新しい病院探すにも全く無知なので、引き受けてもらえなかったらと思うと不安でいっぱいです。

• 4月9日
  • まま

まま

6月以降予定日の方には他の産院に移ってもらってると言ってたので
    里帰り予定だったのなら聞かされてなかったのかもしれないですね💦
    いや~9ヶ月目前で新しい病院探すのは大変ですよ。
    突然の閉院も困りますよね😵

• 4月9日
eq

え!
ショックです。
閉院と言うことは
医師の移動でもなければ
お産以外も全て
出来なくなるという事ですもんね…

かなりショックですー( ; ; )

けど知れて良かったです。
ありがとうございます。