※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

エルゴのナイトスカイの抱っこ紐に新生児用のインサートが必要かベビーザラスで販売されているか知りたいです。

抱っこ紐でエルゴのナイトスカイをもらったのですが
新生児から使うのにインサートが必要だと思うのですが
ベビーザラスに売っていますか?💦

コメント

ちー

売ってますよ!けどAmazonとか楽天の方がちょっと安く買えます🙋‍♀️試してみるなら店舗で!
インサートめんどくさいのでインサートなしエルゴ使えるまではビョルン使ってました⭕️

• なぎさ

なぎさ

お返事ありがとうございます!
    後、赤ちゃんにつけるベルトがついてないんですけど大丈夫ですかね?
    使い心地どうですか?💦

• 12月11日
  • なぎさ

なぎさ

ビョルンってやつです💦

• 12月11日
  • ちー

ちー

小さいうちはビョルンで全然大丈夫ですよー!重たくなってくると疲れます…笑 あとエルゴのほうがおんぶとかしやすいです。
    赤ちゃんにつけるベルトってセーフティベルトですよね?多分エルゴでも赤ちゃんにつけてる人あんまいないと思います…🙄少なくとも私の周りはすぐ外してました。
    ビョルンは腕も固定されるので落ちることはほぼないです。
    エルゴは前屈みになると落ちそうになりますが背中支えてるので今まで危ないと思ったことはないですね!
    セーフティベルトめんどくさくて一回も使ったことないです💦
    使うに越したことはないですが!

• 12月11日