※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
妊娠・出産

熊本県の福田病院で先生指名してた方いますか?どの先生にされてましたか?

熊本県の福田病院で先生指名してた方いますか?どの先生にされてましたか?

コメント

指名してました!

1階の受付でドクター指名したいと伝えてしてましたよ☝️

• らぶ

らぶ

回答ありがとうございます★
    毎回先生違うのと、先生の、人数が多いので当たらない先生もいてどの先生がいいか、いまいち分からなくて、、どの先生指名されてたか差し支えなければ教えてください(^^)

• 12月11日

退会ユーザー

すいません、下に返信してしまいました😭😭

• 12月11日

先生多いですよね😭😭

フルネームだとあれなので、、
福○潤○郎先生です!
HPで調べてみてください😌!
エコーでは毎回顔を
見せてくれるまで
粘ってくれる優しい先生でした💓

• らぶ

らぶ

先生多いです😢
    福田先生調べてみます!一人目の時は毎回先生変わってたんですが、今回どうしてだか毎回同じ先生に当たっててエコーも30秒位で終わっちゃう感じで^^;参考にさせてもらいます、ありがとうございました♡

• 12月11日
枝豆

1階の受付でしてました!ただオペとかあるとあの待ち時間がもっと長くなるので注意です😅もし嫌な先生がいたらその先生以外でって言われたがいいかもです笑
わたしも秒で終わる先生、誰かわかる気がしますww

• らぶ

らぶ

その先生以外でっていう方法があったんですね、気が付きませんでした!(笑)そして秒の先生わかりますか(汗)?相談もしにくくて、、病院変えようかなと思うくらいだったんで、先生指名することにします!♡

• 12月11日
3児母

断トツで病院名+J先生がいいです💕
プーさんの先生で子どもにシールくれる先生です‼️
上の方と一緒の先生ですね💖
すんごく親身になってくれるし丁寧だしエコーも3分近くしてくれて大量にエコー写真くれます😘
多分フリーであの先生に診てもらえる方はいないんじゃないかってくらい指名多いですよ😆
Dr.Jって書かれる先生です🎶
産まれてからも手厚く担当してくれます❤️

• らぶ

らぶ

福田先生、一回だけ上の子の時に診てもらえましたあれは奇跡だったんですね!エコーも丁寧で指名するとしたらあの先生しか浮かばないけど、、他の先生は診てもらった事無い先生も多いしなぁって思って悩んでました!福田先生指名しますありがとうございました(^^)

• 12月11日
クララ

私も先週の健診で、『この前の先生以外で』って伝えました!
その先生は、エコーは短いし、こんだけ待って終わり?って感じの先生で、質問もテキトーな感じがしたので…
出来れば福田先生を優先でってお願いしました!
せっかくなら、赤ちゃんの顔も動いてるところも見たいですよね〜(๑• •๑)♡

• らぶ

らぶ

多分同じ先生ですよね^^;
    本当にあっさり?事務的というかこなす作業って感じで・・毎回託児所使ってまで行ってるんですがお金もかかるし病院変えたくなるレベルになってきたので今度からその先生以外でってお願いする事にします(^_^;)元気な赤ちゃん産みましょうね♡!!

• 12月11日
ツナちゃん

してました〜!
上の方と同じ先生です♡
Dr.Jです😍

わたしの場合は4階で体重血圧測った紙をボックスに入れるときに看護師さんに声かけてお願いしてましたー!
助産師面談のときにも指名希望伝えてたらカルテにも「Dr.J希望」と書いてありました😊