※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

排卵日の3日前に中だしエッチし、おりものが臭い。1週間たっても臭いが続く。病院に行けず悩んでいる。

おりものについてです:( ;˙꒳˙;):
こないだ排卵日の3日前くらいに旦那と久々に中だしでエッチしました。
その後からおりものの様子がおかしいです😥
今までで臭ったことなんてなかったのに臭いです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
最初は精子の残りが出てきたりして臭うのかなと思ったのですがもう1週間くらい立ってますしなんか卵が腐ったようなきつい臭いです…
ショックですほんと( ¯ㅁ¯ )
スカート履いてる時になんか生ゴミ臭いな〜と思って部屋の生ゴミだと思ってたらトイレ行った時に自分のおりものからだと気づきました泣きたい(;;)
来週まで病院行けないので気になって投稿してみました。何かわかる人いたら教えてください(;;)

コメント

三児のmama (26)

おりものはどんな感じですね!?

性病になってるのかもしれないですので、早めに診てもらった方がいいかなと思います!

  • あおい

    あおい

    今排卵後で、黄緑がかった黄色って感じです💦
    色の変化はあまり感じませんがとにかく嗚咽しかける臭いです(;;)
    ほんとショックです😢
    早く病院行きたいです( ;꒳​; )

    • 12月11日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    かゆみなどはどうでしょうか?
    そこまで強烈な臭いであれば
    感染症などの疑いが強くなるので今すぐにでも行った方がいいと思います( ;∀;)

    • 12月11日
  • あおい

    あおい

    痒みはありません(;;)
    ですよね明らかにおかしいです( ;꒳​; )
    今週病院いけることになりました😭

    • 12月12日
つぶあんこ

細菌性膣炎の可能性がありますね!!
病院へいきましょう!

  • あおい

    あおい

    そうですか(;;)
    いきます( ;꒳​; )

    • 12月12日