※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

高温期11日目でフライングしてしまいましたが、産婦人科行っても意味があるか不安です。仕事が忙しく、今日しか行けないので、今日なら行けるかどうか知りたいです。

高温期11日目です。今日仕事が休みでここからずーっと忙しいので我慢できずフライングしちゃいましたー🤭
でも、、これって、、、?
フライングだから正確じゃないのは分かってますが、、もしかして?😳🤭🥚?

これで産婦人科行っても意味なしですかね?

仕事も休みがなかなか取れないので、今日行っても大丈夫なら今日なら産婦人科行ける!と思いまして。😧

コメント

さるさる

今日行っても、また2週間後に来て下さいとかになると思います😊

• ちょこ

ちょこ

わかりました!ありがとうございます!😌

• 12月11日

私も高温期10日目でこのくらいの薄さでした!

でも、今日病院に行っても意味ないので、早くて1週間後、心拍まで一度で確認したいなら生理予定日から2週間以上経ってからがいいですよ!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!わかりました!
    ありがとうございます😌
    なんか今時期、気をつけた方がいいことありますか?🤔

• 12月11日
はるなか👶

薄いですが、妊娠してると思います😊⤴︎⤴︎⤴︎
ですが今行ってもちいさすぎて確認できないと思うので
もう少したってから行って大丈夫だと思います🎶

• ちょこ

ちょこ

わかりました!
    ありがとうございます😌
    前回は生理予定日1週間後に
    検査薬やって反応したけど、
    その次の日に座ってるときお腹がすごく張って生理きちゃったんですよね😭今回は育って欲しいです😣♡

• 12月11日
コナン

フライングだと生理予定日前か生理予定日期間ですよね?
それだと良くて胎嚢が確認できるだけだと思うので、心拍確認でまた行くことになると思います。
また日にちあけて、フライングではない時期にはっきり妊娠を確認してからでもいいのかなと!
妊娠してると良いですね😍

• ちょこ

ちょこ

そうです!生理予定日は明日です!
    元々生理不順で安定してなくて、周期が35~42なんですが、排卵が今回ズレたみたいで、アプリで周期を調節して排卵を合わせたら47になって明日が47日目です!

はい、妊娠して欲しいです😍

• 12月11日