※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよ
子育て・グッズ

娘が9.5キロでMサイズパンツを使用中。朝漏れることがあるため、Lサイズが必要か悩んでいます。同じ経験の方いますか?漏れたのはグーン。

今月1歳半になる娘のオムツ相談です!
9.5キロでMサイズパンツ使ってます。

おしっこの量が増えたからか、朝起きておむつ交換する前に座ると漏れることがあります。
これはオムツを変えた方が良いタイミングかなと思うのですがサイズ的にはLだと大きそう・・・

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみにメリーズとグーン使ってて、漏れたのはグーンです。

コメント

y..y

うちも最近そんな感じが増えたのでおやすみまんにしたら漏れなくなりました!

• さよ

さよ

ありがとうございます‼
    うちだけじゃなかった、質問して良かったです!
    おやすみマンですか、考え付かなかった(*^^*)お店で見てみます!

• 12月11日
  • y..y

y..y

おしっこの量と寝てくれる時間が増えてきたりすると漏れやすいかもですね😣
    おやすみまん見てみてください❤️

• 12月11日
  • さよ

さよ

そうなんです
    夜はお風呂上がりから朝まで変えないからパンパン過ぎてビックリ‼
    おしっこだけで漏れるなんて、成長を感じつつ。
    紙おむつ様々です(T_T)

• 12月11日
  • y..y

y..y

パンパンなら量の問題ですね!
    ほんとに様々です💕

• 12月11日
ぽーちゃん

うちは1歳になったばかりで同じく9.5キロ位です。オムツはちょっと前からムーニーマンエアフィットのLサイズ使ってます。メリーズのLも試しましたが大きかったのでしまってあります。ムーニーは小さめ?Lサイズでも今のところ問題なく使えてます。

• さよ

さよ

ありがとうございます!
    メリーズよりムーニー小さめですよね☺確かに小さめLだとフィットしてくれそうだから試してみます(*^^*)

• 12月11日
とも

はじめまして!
うちの娘もMサイズのパンツおむつで、寝てる時におしっこ漏れ数回したのでLサイズにしました。
(1歳6ヶ月の時に)

Lサイズがまだ大きいとしても、そのうちLサイズになるだろうし、と思って買って、寝る前に履かせてみたら漏れませんでしたよ☺️

• さよ

さよ

はじめまして。
    ありがとうございます!

寝るときLにしてみるの良いですね‼
    お布団で漏れるの、起きてるときより困りますもん(^^;

• 12月11日
さよ

みなさん、報告遅くなりすいませんでした

近所にはオヤスミマンLしか売ってなくて
ムーニーマンL買ってみました✨
早速夜試してますが安心です
ありがとうございました💗