※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

午後に健診があるんですけど、抱っこ紐で行こうと思ってます‼️子供の服装ってどうすればいいんですか?院内は暑いです💧

午後に健診があるんですけど、抱っこ紐で行こうと思ってます‼️子供の服装ってどうすればいいんですか?院内は暑いです💧

コメント

むーさん꒡̈⃝

車で行くのなら中の服を半袖や薄い肌着にしてあげてみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車で行きます‼️そうしてみようと思います😃

• 12月11日
  • むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

大丈夫でしたか??

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事が遅くなりすみません💧院内は大丈夫でしたが駐車場から病院までが寒かったかな~って感じです😅

• 12月12日
まるまる

その頃は短肌着にカバーオールで健診に行ってましたよ😆
その上からパーカーなど羽織るもの着せて、病院に着いたら脱がせてました!
確かに病院内ってすごく暖かいですよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パーカーでも重ね着させたらもしかしたら抱っこ紐に入らないかもしれないです💦

• 12月11日
2児の母

おそらく脱がせて体重測ったり診察したりすると思うので、脱がせたり着せたりしやすい服装がいいと思います。私は前開きの服を着せていきました。
上着などで調整されてみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポンチョを買ったんですけど、抱っこ紐に入らないんです💦

• 12月11日