※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

試供品のスティック粉ミルク、100mlのものが50本あります。皆さんはどうやって飲ませていますか?それともご意見をお聞かせください。

皆さん、試供品で貰ったスティックの
粉ミルクってどうされてますか❓
ご意見をお聞かせください💦

生後1ヵ月半で完ミで育てています(^^)
普段は120ml~160ml飲みます🍼

試供品のスティック粉ミルクは100mlの
ものが50本あるのですが、
皆さんならどうやって飲ませますか❓

現在あるのが
E赤ちゃん、はぐくみ、アイクレオ
普段はほほえみらくらくキューブです😉

イイネ!でお願いします🎵
また他にご意見あればお聞きしたいです😊🎶

コメント

K

外出時のとりあえずの時に飲ませる

K

普段より少ないけど飲ませてしまう

K

普段のミルクと混ぜて量を合わせる

nmama

賞味期限が長いのであれば、離乳食で使いますが短いようなら普段の時に飲ませちゃいますかね🙋‍♀️

  • K

    K

    なるほど~!😲
    離乳食に使えるんですね🎵
    知らなかったです😳
    勉強になりました😂

    • 12月11日
  • nmama

    nmama

    アレルギー無ければ、ミルクでいろいろ出来ますよっ😊✨

    • 12月11日
  • K

    K

    とりあえず使ってしまおうと思っていたので離乳食なんて考えてもみなかったです。勉強になりました😊
    ありがとうございます✨

    • 12月11日
deleted user

たまに、ミルクでしたが、
スティックのものは、外出時か離乳食で使ってました!

  • K

    K

    離乳食に使えるなんて知らなかったです😳
    勉強になりました😂

    • 12月11日
ゆ

もう少し月齢上がれば200飲む時期が来るので、その時に2本ずつ使ってはどうでしょうか😊💡
一番無駄なく使えるかな?と思います👍🏻

  • K

    K

    そうですよね✨
    無駄なく使いたかったので、それが一番ですよね😊

    • 12月11日
蓮華

ミルク変えたりしたら便秘になったりするので、今の状態が、便が、良い状態なら使いません。離乳食の時期がくるまで置いておきます。
今が便秘とかなら違うメーカーを試す意味で使ってみます。

  • K

    K

    今のところひどい便秘は無いので、無駄の無いよう離乳食とかで使ってみようと思います😊

    • 12月11日
はなまろ

外出の時にとりあえずで持ち歩いてます😅でもあまり出番がなく、、、
1回の量も100を越してしまったので、使って足りない分は足そうかと思ってます!

  • K

    K

    そうなんです💦
    出番がなくて、このまま無駄になってしまうのでは?と困っていました😅
    やはり足りなければ足すか、離乳食で使うのが1番のようですね✨

    • 12月11日
  • はなまろ

    はなまろ

    100になったら使える!と思ってたら、あっという間に100の期間が終わりました😂
    そうなんですね!離乳食で使えるんですね!逆に勉強になりました😊
    今使ってるのとメーカーが違うので、足すにしても別々に作ってあげなきゃいけないから少し面倒だなと思ってたんです😓

    • 12月11日
  • K

    K

    本当にあっという間に過ぎました🤣
    子供の成長は早いです~🎶

    私も離乳食に使えるのは↑のコメ教えていただいて知りました✨
    本当に勉強になりますよね~😂
    かーちゃん1ヵ月ちょっとなので、まだまだ頑張らないとですねっ!!

    • 12月11日