※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけまる
子育て・グッズ

体重9キロの1歳半の女の子、メリーズのパンツMサイズを使っています。サイズアップのタイミングに悩んでいます。夜に1回漏れたことがあり、Lサイズに変更すべきか悩んでいます。Lサイズのおすすめがあれば教えてください。

一歳半の女の子、体重は9キロあるかなー?くらいです。
メリーズのパンツタイプMサイズを使っているのですが、サイズアップのタイミングに悩んでいます(>_<)
もう無くなるのでLサイズに変更した方がいいのか、まだMを買った方がいいのか…
日中は問題無く使えていますが、夜は1回だけ漏れた事がありました。寝る前にお茶を沢山飲んでいたので飲みすぎかもしれませんが、どうしよーー🙄💦
また、Lサイズのパンツタイプおすすめあれば教えて下さい。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

ゆきだるま⛄️

下の子が今メリーズのM使ってますが男の子なのでゾウさんが当たってしまってキツイ〜と言うので🤣昨日初めてグーンのL買ってみました😊何が違うのか知りませんが男の子用と女の子用に分かれてたからいいかな?と思って履かせてみたらキツイと言わなくなりました😉✨Mでもお腹とか太ももは跡ついたことないのでキツくないと思うんですけど残念(;ω;)今11キロです。上の子は2歳3ヶ月のオムツ外れるまでメリーズのMでした💓

• ぽけまる

ぽけまる

ありがとうございます✨

なるほど‪(*´꒳`∩)‬!!
    もうちょっとMで様子見ようかと思います♡
    オムツ外れるまでメリーズMだったんですね!
    羨ましい限りです☺️💕

• 12月11日
にゃん

うちの子も9キロちょっとです😊
私はメーカー変えてMで粘ってます😄
メリーズよりグーンの方が少し大きいのでグーンMから今はGenkiのMです😄 Genkiは目安の体重も違いさらに気持ち大きいです😊

• ぽけまる

ぽけまる

メリーズよりグーンの方が大きいんですか!?🙄💦
    勝手にメリーズが1番大きいかと思ってました(笑)
    メーカーによって多少サイズ感異なりますよね♡
    もうちょっとMで頑張ります!
    ありがとうございます☺️💕

• 12月11日