※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

GAPの写真のカバーオールを持っている方、抱っこ紐やベビーカーでの着せ方について教えてください。8度の気温で短肌着+薄手カバーオール+写真のカバーオールだけだと寒いでしょうか?抱っこ紐ケープは必要ですか?

GAPの写真のカバーオール持っている方いますか?
どんな着せ方してますか?抱っこ紐、ベビーカーの場合とお聞きしたいです。
もこもこだけど、そこまでがっつり防寒な感じではないですよね。。
今日予防接種で抱っこ紐で行くのですが、短肌着+薄手カバーオール+写真のカバーオールのみでは寒いですか?
抱っこ紐ケープ必要でしょうか?
気温は8度くらいです。

コメント

あやな

同じの持ってます😊
短肌着➕薄手のロンパース➕写真のカバーオール➕抱っこ紐ケープで大丈夫だと思います✨

暑がるようであればケープを取ってあげたりして体温調節してあげればいいのではないでしようか?

• なーちゃん

なーちゃん

とっても今更ですみません。。
    ケープ持って行って調整しました!
    ありがとうございました♡

• 12月19日
ABC

ちょうど去年似た感じの上着着てました!真冬はこれ+ケープor膝掛けしてました!

うちは今日最高気温9℃ですが、多分ケープしてくと思います!

• なーちゃん

なーちゃん

とっても今更ですみません(><)
    ケープつけていきました!
    ありがとうございました♡

• 12月19日
みぃちゃん

去年色違い着てました😊
冬は、長袖ロンパース+キルトとか暖かめのカバーオール+そのカバーオール+抱っこ紐ケープでした!
少しかさばりますが、まだ5ヶ月だしケープあったらいいかと思います✊🏻

• なーちゃん

なーちゃん

とっても今更ですみません(><)
    ケープつけていきました!
    寒かったので、聞いてよかったです♡

• 12月19日