※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末に宮城県仙台市へ行く予定です!いつもはPARCO内を見ますが特に欲し…

週末に宮城県仙台市へ行く予定です!

いつもはPARCO内を見ますが特に欲しい物もないので、今回は違うところに行きたいです💡子供が生後3、4ヶ月くらいで抱っこ紐かベビーカー使用します。どこかオススメはありますか😊?車移動なので行けそうなところには行ってみたいです✨

また、仙台のEggs'n Thingsは土日混んでますかね😣?妊娠前に1度行ったんですが、店内をよく見ていなくて💦赤ちゃん連れてだと難しい感じでしょうか😭

コメント

あいう

仙台港のアウトレットはGAP目当てでよく行きます✨
でもこれからの時期は寒いので、長町モールとか名取エアリ行きます😊
長町はララガーデンも隣にあるので、意外と色々見れます💕モールのほうはちょっと古臭いですが…

eggs'n things、土曜午前中に行ったら並ばずに入れましたよ🙆‍♀️
ベビーカーはちょっと微妙ですが、抱っこひもなら問題ないのではないでしょうか🤔

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    GAPいいですよね😆たしかにアウトレット寒いので、モールとか調べてみます✨どちらも知らないところだったので助かります🙏💓

そうなんですか!すごい混んでるイメージでした😅抱っこ紐だと確実ですね💡旦那に相談してみます✨

• 12月11日
ねここ

夫の実家が近いのでよくエアリに行きます😊

• ママリ

ママリ

エアリ、初めて聞きました!調べてみます😊実家から近いと皆で行けて楽しそうですね☺️✨

• 12月11日
ママリ

エッグスシングスは赤ちゃん連れて行きやすいですよ☺️✨
ソファ席少し大きめなので寝かせられますし
テーブル席ならベビーカーでいけます!
入り口にベビーカー多いです👍🏻✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭💡ベビーカーOKは助かりますね✨旦那に掛け合ってみます😆💕

• 12月11日
®️

仙台駅の東口が新しくなってエスパルも広くなったので色んな店舗が入ってますよ☺️🎶
あとはイービンの隣にPARCO2もあります!

• ママリ

ママリ

エスパルの方はあまり行ってないので気になります😊✨見ごたえありそうですね😆

• 12月11日
みこりん

藤崎百貨店のケヤキカフェは赤ちゃん連れの方がたくさんいますし、子供のお食事メニューがあったり、ベビーカーまま入店もできます!
お座席もあって、ゆっくりできますよ⭐️
店内に授乳室もあります!

• ママリ

ママリ

そんな素敵なところがあるんですね😳💡パパママ、子どもにも優しいのは助かりますね🙏💕

• 12月11日
  • みこりん

みこりん

私もよく利用しています😊周りも赤ちゃん連れの方ばかりなので、子供が泣いても気兼ねなくいれるので、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    ステキな休日にしてくださいね❤️

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

ご飯も美味しそうです💕泣いてもあまり気にしなくていいのは助かりますね☺️ありがとうございます😆✨

• 12月11日