※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

そろそろ出産準備をしようと思うのですが、みなさん哺乳瓶は何本ぐらい…

そろそろ出産準備をしようと思うのですが、みなさん哺乳瓶は何本ぐらい買われましたか?^_^

コメント

ゆん

最初2本買って、母乳がなかなか上手くいかず完ミになったのでもう一本買い足して3本まわして使ってます(^_^)

4本買いました!
完ミ予定ですか?😊
そうでなければ、とりあえず1本あればいいと思います(๑´ω`๑)
産院によっては頂けたりしますよ^^

ままり

完母予定だったので買いませんでした!
出産後に買った搾乳器に付いてきた哺乳瓶だけで未だに間に合ってます(^^;
入院中は必要ないので徐々に買い足していくのでもいいと思います✨

大小1本ずつ買いました!
完母になったので、麦茶飲ませるの小だけ使って、大は未開封のままです💦

ママリ

とりあえず1本買いましたが、完母だったのでそれはほとんど使ってません!
預ける予定がありミルクの練習始めたのが3か月くらいだったので、大きいサイズのを買い足しました!

S

上の3本購入し、
最近1本買い足しました!

昼用 1本 150ml
夜用 1本 240ml
搾乳用 1本 150ml
3ヶ月からの取手付き 1本 180ml

ママ

みなさん詳しく説明して頂きありがとうござます🙇‍♀️
母乳が出るか分からないので、とりあえず2.3本買っておく事にします!
ありがとうございました♪