※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかこ
妊娠・出産

明日の健診でNSTをつけます。前駆陣痛か不安で、本陣痛は怖い。赤ちゃんに会いたい気持ちと恐怖が入り混じっています。

明日は健診で初めてNSTをつけます!
正産期に入ったばかりですが、夕ご飯の後に生理痛?のような感覚が時々あります、これって前駆陣痛なのでしょうか?
明日の健診でだいたい分かるとは思いますが…お腹の張りもあるので、現状でどのくらい進んでるのかドキドキします😬
とは言え、やっぱり本陣痛はこわい😫💦皆さんの壮絶な出産報告を読むと、自分じゃ乗り切れないような気がして…赤ちゃんに会いたい気持ちと恐怖が入り混じって、日に日に頭の中がぐるぐるです🌀

コメント

ゆず

お気持ち分かります😂私も今週から正産期で、NSTを金曜日に初めて経験します!そして、生理痛のような痛みがたまに襲ってきます。。

出産レポを読めば読むほど、本当に自分に耐えられるか不安になりますよね。楽しみな気持ちもありながら、不安な気持ちもあって、色々感情が入り混じってます!!全然回答になってなくてすみません🙏

• なかこ

なかこ

コメントありがとうございます😊
    ちょうど同じくらいの週数ですね!
    本当に出産って命がけですし、自分がその時どんな状況にあるのか怖くて想像できません😫
    でも、ゆずさんのように同じ境遇の方がいらっしゃると思うと、すごく励みになります‼️またママリに不安だ〜とか泣き言を書き込むと思うので、その時はまた励ましてください😳💦笑
    お互い頑張りましょうね✨

• 12月11日
  • ゆず

ゆず

私もぴよこさんの投稿を見て、頑張ろうと思えました♡ありがとうございます😊🌟お互い、いつ産まれるかわかりませんが、我が子に会えるのを楽しみに頑張りましょうね♫励まし合いましょう!!✨

• 12月11日
  • なかこ

なかこ

ありがとうございます🥰
    はい!一緒に頑張りましょう‼️

• 12月11日
マチルダ

前駆陣痛だと思います💡
陣痛は痛いと思うと痛み増しますよ😭必ず乗り越えられるので、赤ちゃんと一緒に頑張ってください😊✨

• なかこ

なかこ

コメントありがとうございます😊
    あ〜💦やっぱり前駆でしょうか!嬉しい反面、恐怖で心臓バクバクします😫
    励ましのお言葉ありがとうございます!大丈夫!大丈夫!と自分に言い聞かせて、頑張ります😬‼️

• 12月11日