※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊娠・出産

お腹がパンパンに張り、胸の下が痛い。胎動は元気だけど、陣痛の予兆か気になる。早く赤ちゃんが出てきて欲しい。

呟いたら治ってくれる…摩訶不思議なこと起きないかしら🤕


右の胸の下、、、肋骨?内臓? かーなり痛い!!!

そして何となく息苦しい。(笑)


こんな上の方が痛いという事は
まだ全然下がってきてないんですよね~( ˆ꒳​ˆ; )


胎動も全然減ってないし
むしろ、え?待って待って?くらい動いて
イテってなるし!!!!
(元気だから全然いいのですが!)

いきなり陣痛の予兆が来るのかな~
まだ前駆陣痛ってのが分からないんだけど
知らぬ間に来てるのでしょうか?😂

お腹は結構パンパンに張ります。


陣痛怖いけど、早く出てきて欲しいよ~😂

コメント

さこ

私も右の胸の下あたりが、何かがずっとあたっているのかな?ってくらい詰まり感を感じます💨
そして、よっこらせ〜💥とでも言わんばかりにものすごい勢いで動いてあちこち痛いです。これはまだ下がってないって事ですよね😅

  • Rmama

    Rmama

    お互いもう少しですねㅜㅁㅜ
    私も同じです。 もう出てきていいよ~と毎日語りかけてます!(笑)

    • 12月14日