※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影してデータを買わず、写真やキーホルダーを買うか迷っています。データは1年後に渡されるため、画質が気になります。残したい写真が1つあればいいと考えています。撮影後に変わる可能性もあるそうです。

スタジオアリスで撮影してデータ買わない人いますか?
ハーフバースデイの撮影をするのですが
写真買ってデータ買わないかキーホルダー買ってデータ買うか迷ってます🤔
データは、1年後のです。
画質が落ちると聞いたのでそれならキレイな写真を買うのもいいのかなとも思いまして。
1つ残せればいいかなと思っているので。
撮影したら変わるかもしれませんが💦

コメント

ひなり

気に入ったの1つだけ焼いて
データーは買ってません

• ゆう

ゆう

気に入ったのを1つ買うのもいいですよね😋
    ありがとうございます😊

• 12月11日
ママリ

初めてアリスで撮影した時にデータを購入しましたが結局、後回しにしてしまったので2回目からはずっと購入していないです😅
アルバム購入と高いですがフォトフレーム購入で満足しています😊
最悪、何年かはデータ残ってますしね…笑

• ゆう

ゆう

そうなんです!
    私もデータ買っても後回しにしそうだなーって思いました😅💦
    ほんとですね!
    データ最悪残ってますよね😂
    ありがとうございます😊

• 12月11日
のん

1人目の時はデータ買いませんでしたw
というか、今も別にデータ要らないんですが、結局買うもの考えるとデータがセットになってる物の方が安いのでデータも購入してる感じです‼︎
基本写真買って残してるのでデータの写真印刷する事も旦那の親にあげたり、自分の親にあげる(とはいえ四つ切り写真もあげてるのでそこに入れてない写真をあげる感じです)くらいなので、要らないかなーって感じです。
うちも今週1歳のときに貰ったバースデーブック用の2歳の写真撮りにいくついでに息子のハーフバースデーも撮りますが、今回は写真も各々で1枚ずつ買ってデータは買わない予定です。

• ゆう

ゆう

なるほど🤔
    写真1枚あればいいですよね🎶
    ありがとうございます😊

• 12月11日