※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

排卵検査薬の結果や体調不良について不安。同じ経験の方のアドバイスを求めています。火曜日に受診予定です。

今日で生理開始から9日目。排卵が早い時があり、今朝から排卵検査薬を試してみましたが 海外製の物を購入し 初めて使いますが早くもう〜っすら線が出ています💦 写真だと分かりにくいですが…
こちらの排卵検査薬使ったことある方いますか?
まだ陰性でいいのでしょうか?😣

そらから、生理が終ったのですが体温がほんの2日程下がっただけでまた微熱が続いてます。胸の張りが治らなくて。出血は止まりましたがホルモン異常なのでしょうか。
火曜日受診予定なのですが不安で…

色々質問してすみません。同じ経験ある方いましたら教えて下さい。

コメント

こちらのではないですがラッキーテストの排卵検査薬使ってます♡
基準線より薄かったらまだ陰性と考えて大丈夫ですよ(^○^)
私もD9には薄く線が出てきてD17に陽性になったのでこれからどんどん濃くなっていくと思います!
D17に病院にてホルモン検査を受けたら黄体形成ホルモンが90以上あったので排卵直前ということも確認済みです♡

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

画像も付けて下さりありがとうございます✨
    まだ大丈夫ですよね?ここ何周期かは14.15日目くらいで排卵検査薬が強陽性になっていたのですが 日本製物で海外製の物は初めてで説明書見てもイマイチ分からず…

こらから1日1回のペースで検査薬し続ければ大丈夫でしょうか?

• 1月23日

とりあえず1日1回で大丈夫だと思います♡
陽性から陰性に変わったころが排卵日らしいので陽性になったら1日2回とかしてましたが(^◇^;)

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

このまま1日1回で様子見ていってみます(^^)
    ありがとうございます♡*゜
    本当、可能なら排卵の時は1日2回とかしたいです。分かります!!笑

• 1月23日