※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
雑談・つぶやき

年明けたら「断乳」したいから、旦那に寝かしつけをしてとお願いしたと…

年明けたら「断乳」したいから、旦那に寝かしつけをしてとお願いしたところ、そりゃやるだけやるけどって言われたので、どれだけかかるかわからんけど、「寝かしつけてもらわなあかんねん」と言ったところ、「じゃ仕事どうすんねん」と。起きてる時間やったらいいけど、って偉そうに言うてるけど今現状だってSwitchしながらだらだら起きてて寝るの12時ぐらいやんか、10時には寝かしつけてるんやから出来るんちゃうん、ほんまなんやねん、今までに1回だけやってくれたけどさ、あー腹立った💢

コメント

りま

仕事だから寝る、みたいなの腹立ちますよね
それで喧嘩したことあります
私が仕事してたら寝ていいのか?と。

断乳頑張ってくださいね(><)

• りさ

りさ

ですよね…1歳になるときには私も正社員で戻ります。同じ会社なので、仕事内容も分かってて、、私が復帰したら同じ立場になるので文句は言わせませんが(笑)
    というか、育児も大変な労働ですよね😅頑張ります😂

• 12月10日