※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

寝る時、わたしの顔を触りながらでないと眠れない息子・・・以前はおっぱい…

寝る時、わたしの顔を触りながらでないと眠れない息子・・・

以前はおっぱいマンでしたが(卒乳済み)、どうしても触られるのが嫌でなんとかおててを脇の下へ誘導し阻止😣😣

しばらくは脇の下モミモミが続いていたのですが・・・
最近はほっぺたやら、あごをペトペトされ更には、ニキビを爪でポリポリ引っ掻くのがクセになってしまっています😣😣

痛いしわたしも眠いとホントにイライラしてしまって、毎回毎回ホント嫌になります😣😣

やめてと言いながら手を払うことを毎回繰り返すのがホント嫌です( ノД`)

息子は安心したいだけで悪気があってやっているわけではないとわかっているのですが、毎度のことですごくストレスです😭😭

コメント

すっっっごく分かります😭!!

悪気はないし、今だけって分かってますが、イライラするしストレス感じますよね😭💦

私も ただただ毎晩 耐えてます😭

• しおり

しおり

共感してくれる方がいて嬉しいです😭!!旦那とかに話しても「可愛いじゃん😚」で済まされてしまって・・・

大きくなったら今ほど触れ合えなくなってしまうので、今だけと思いながら耐えるしかないですよね😣💓

• 12月11日

退会ユーザー

下の子 妊娠中は、ホルモンのせいか、もっと嫌悪感が強かったです😭

可愛いのは分かるんですけど、そういうのじゃないんですよね😂💦

昨日ネックウォーマー付けたら、少しマシでした😲!

• 12月11日
  • しおり

しおり

やはりそうですか😭
    わたしもいま2人目お腹にいて、以前より気持ち的に余裕がなくなってしまってて・・・
    ネックウォーマー😳!!試させていただきます😳💓笑

• 12月13日

わかります。。
うちは腕を爪や指でつねったり
わさわさしています。
私も気持ちに余裕があれば良いんですが、毎日となると痛いしもぞもぞされて気持ち悪かったり😅我慢できない時があります。
なかなか寝なくて辞めてと言ってしまう時もあります😂
でもそれが無いと寝ないので最終的には耐えますが、イライラしますね💦

• しおり

しおり

ちっちゃい手でつねられると余計痛いですよね😭😭
    ホントそうなんです!!気持ち的に余裕がある時はいいんですが・・・

なんとか今だけ!!と思いながらガマンするしかないですよね😣💓

• 12月11日