※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか♡(^^)
子育て・グッズ

1ヶ月の女の子が早くから目で追うことに不安を感じています。皆さんはいつから顔を追ったり姿を見たりし始めましたか?

1ヶ月の女の子のことです!
上の子は男の子で目が見えたかな?って思ったのが3ヶ月くらいなんですが、下の子は産まれてすぐに顔を見たりメリーゴーランドみたりしてキャピキャピ笑ってます(^_^;)
人のことを目で追ったりしてます😅
早すぎますよねぇ…(>_<。)
早すぎて少し不安になっちゃいまして…
皆さん何時頃から顔みたり姿追ったりしてましたか?😊

コメント

マムマム

下の子が今1ヶ月ですが、人のこと目で追ったり、機嫌がいいと笑ってますよ♪( ´θ`)ノ
下の子は、刺激がいっぱいあるから早いのかな??と思ってました!

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    下の子は、やっぱりはやいんですかねぇ?(^^)
    笑い真似したりすると笑ってくれるのが毎日幸せです♡

    • 1月23日
空色のーと

私のとこもそうですね!
上の子と比べて、笑ったり目で追いかけたり、とにかく反応が早いうちから見られます❤️

  • みか♡(^^)

    みか♡(^^)

    そうなんですね(^^)
    早く見れて嬉しいです(≧ω≦)

    • 1月23日