※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷる
ファッション・コスメ

ティファニーのオープンハートピアスを今でも付けてる方いらっしゃいま…

ティファニーのオープンハートピアスを今でも付けてる方いらっしゃいますか?
タッキーと武井咲さんのドラマの影響でつい買ってしまって、でもあまり出番がないんですが…
ひと昔前のバブル時代にも流行ったみたいなんですがやばいですか?(あれはネックレスだったかな?)
そしてつけるとしたら、
どのようなスタイル(ファッション)に合わせてますか?
また、結婚式やフォーマルな場は避けた方がよいですか?

コメント

きんぐ

普段使いはダメなんですか??
私なら普段からガンガン使っちゃいます💦

• ぷる

ぷる

返信ありがとうございます!
    普通にジーンズなどに合わせてもおっけーですかね?なんかティファニー=キレイめ、スカート、ヒール…みたいなのしか浮かばなくて……(^^;)笑
    ちょっとチャレンジしてみますっ!

• 12月11日
はちゃ

オープンハートはティファニーの定番だと思ってるので、流行り廃りはないと思ってます💕ブレスレットを持っていてそれとお揃いで今ピアスを狙ってます(笑)
フェミニンなワンピースでも、ニットにスキニーなどのシンプルな服でもおかしくないと思います🥰

わたしのイメージですけど、結婚式ではパールが一般的かなと思っているのであまりオープンハートはつけないかもしれません💦この考え方は人それぞれだと思いますが😣

• ぷる

ぷる

返信ありがとうございます!
    やっぱり結婚式はパールですかね…
    となると、普段で使わないと勿体ないですね!(^^;)(^^;)結婚指輪がシルバーなのにピアスはゴールドばっかりでミスマッチだなと感じていながらつけてませんでした…
    ブレスレット、素敵ですね!統一して付けると、大人キレイな感じがします♡

• 12月11日
  • はちゃ

はちゃ

わたしがいつもパールのネックレス、ピアスで参列しているので😣結婚式はパールのイメージです💦

オープンハートは普段使いでいけると思いますよ💕
    わたしは結婚指輪はプラチナですが、ゴールドやピンクゴールドなどのアクセサリーもつけてます!
    結婚指輪はもはや体の一部というイメージで、他のアクセサリーの色は考えたことなかったです(笑)

指輪がシルバーでピアスがゴールドでもおかしくないと思います💕

• 12月11日