※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
子育て・グッズ

上の階の人が夜中にうるさいので、家の中が怖い。夫は夜勤で不在。内緒で電気とテレビをつけっぱなしにしてもいいか悩んでいる。

こんな母親で恥ずかしいですが、最近上の階の人が真夜中になるとドタバタうるさくて困っています。旦那は家の中でも足音がすると言い出してそれから怖くて、家の中に子供と二人きりが怖いです😭

旦那は今日から2週間夜勤…内緒で電気とテレビつけっぱなしでいいかなぁ😭😭

コメント

はち

テレビ付けっぱなしよりも電気だけのほうが子供さんの睡眠のために、いいかもしれないですね😊
旦那さんも変なこと言わないでほしいですね😭😭
私も👻系は無理なのでお気持ちわかります🙅‍♀️

• 👼

👼

昼夜の区別させるにはしっかりさせないとダメですよね😔テレビは我慢して消します😭強くなりたいのにどうしてもダメで💦

頑張ります😣

• 12月10日
まり

家の中で足音怖いですね(>_<)
上の階の足音が大きすぎて家の中で聞こえるように感じただけではないですか?

• 👼

👼

私もそうだと思ってたんですが、毎回決まった時間深夜1時頃から聞こえてきます😨パッて起きると音がなくなるので嫌でもそう感じてきちゃって最終的にはイライラして家の中でうるせぇ!と怒ってしまいました😂

上の人だといいな😔

• 12月10日
  • まり

まり

深夜1時頃なんですね💦
    起きると音がやむのってちょっと怖いですね(;_;)
    でも丑三つ時は2:00〜2:30くらいなので、上の階の人だと信じましょ(T ^ T)
    そうでないと夜中に子供と2人は怖すぎますよね😭💦

• 12月10日
  • 👼

👼

そうなんですー😭子供の泣き声でさえビビっちゃって情けないです😣

無理にでも信じます!もしいるなら泣き声で嫌気さして出てってくれー😂

• 12月10日
  • まり

まり

私も霊的なものは見えないけど感じてしまって凄く怖くて父から教えてもらったんですが、
    ちょっとでも怖いとか背筋がゾクってする事があったら、私はなにもできません!って心の中でいい続けろ‼︎‼︎
    って言われました(*^^*)
    おじいちゃんがお坊さんで、父も小さい頃から霊が見える体質で小学生の頃修行?に行ってたらしいんですよね😭
    だからちょっとでも感じたら試してみてます💦

• 12月10日
  • 👼

👼

わああありがとうございます😭
    物音したら言ってみます!

• 12月10日
  • まり

まり

気休めにしかならないかもですけどやってみてください(*^^*)

• 12月10日