※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
子育て・グッズ

おんぶ紐で安くてオススメなものって何かありますか?

おんぶ紐で安くてオススメなものって何かありますか?

コメント

みし

西松屋などに売ってるバディバディは安いと思いますよ( ・ᴗ・ )
私はアップリカのコランハグを使ってますが。
コランはおんぶハーネスついてて、おんぶしやすいですよ。

• sena

sena

バディバディ聞いたことがあります‼︎まだどのような感じなのかも見てないので下見してみます☆ありがとうございます

• 1月23日
りんかママ♡

児童館とか近くにあれば、子供用品の譲り合い?みたいな掲示板があったりします(^^)

そこで、抱っこ紐を譲ってほしいと掲示したらなんらかの連絡は来ると思います(^o^)v

あとは、メルカリで中古でもよかったら購入出来ますよ♪

• sena

sena

そうなんですねー、メルカリでもあるなんて便利な世の中‼︎(人'v`*) 調べてみます☆

• 1月23日
いまこママ

どういう感じがいいですか?

肩・腰で支えるタイプなら、ルーポップのグレコが安いです。
私も使ってますよ。
値段は、5000円代からあります。私は楽天で買いましたが、同じような値段で西松屋にも置いてありました。
一万円以内でオサガシなら、napnapも良いな🎵と思いましたよ。総合的な機能で見るとnapnapがオススメです。
私は値段と3人目を産む予定がないので、 安い方のグレコにしました。

• sena

sena

とりあえず安定しておんぶができて、付け外しが簡単だと助かりますf^_^;基本的には家の中で使おうと思ってるくらいなので安いのが嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
    ルーポップ…初めて聞きました‼︎調べてみます☆ありがとうございます(人'v`*)

• 1月23日