※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

暖房器具で電気代安いものを探しています。脱衣所やキッチンに持ち運びやすいものがいいです。エアコンは使いたくないです。

エアコン以外の暖房器具が欲しいんですが電気代安いのってどんなのですかね?
脱衣所とキッチンや個室に持ち運べるのがいいなと思ってるのですが詳しい方教えてください😣
エアコンは私も娘も顔が赤くなっちゃうのであまり使いたくないのです💦

コメント

初めてのママリ

電気代が安いかは分かりませんが、セラミックヒーターは軽くて持ち運びしやすいみたいです!
楽天で見て、冬場の脱衣所が極寒のため私も買おうか迷ってました😅

kn

セラミックファンヒータを去年買いました!2,3畳分くらいしか暖まりませんが、エアコンの補助として使っています。すぐに暖かくなるし、脱衣所にもすぐ持ち運びできるので、重宝しています😊

moony mama

電気代のことはわかりませんが、加湿器付きファンヒーター使ってます。