※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊活

漢方を飲んで一ヶ月ちょっとで体温が上がり、冷えがまだあるが効果がゆっくり出ていると聞いた。婦人科で処方された方いますか?

写真の漢方を飲んでますが飲んでいた方や、飲まれていた方いますか?^_^ 漢方を飲んで一ヶ月ちょっとですが冷えはまだあるものの体温は少し上がっています^_^ 漢方はゆっくり効果が出てくると聞きましたがそうなのでしょうか?ちなみに婦人科で処方してもらいました。

コメント

奏ちゃんmama♡

あっ!私その漢方飲んでました(^o^)
昨年9月に繋留流産したので今も毎週診てもらってます。その他に4-5種類と婦宝当帰膠も飲んでます。一番冷え込むから 今はN38は飲んでなくて強めのものを飲んでいます。10月から漢方飲み始め12月中旬~1月頃に冷えによる頭痛や便秘も改善し先生も効果を確認されてました。飲み続け、その他の生活習慣も含め、ゆっくりの効果ですよね。すり下ろした生姜を入れると尚更温まります♡♡

あーちゃん⠒̫⃝

私はこの漢方を処方してもらいました\(◡̈)/♥︎
3ヶ月飲んで効果があると言われていますが私はまだ飲んで一週間ほど、、、でも少しずつではありますが体温が上がってます!!
続けて飲むともっと効果があるのでしょうか(^ω^)
期待して飲み続けます!!

スヌーピー

漢方飲んでるのですね^_^沢山の種類の漢方飲んでいるのですか!漢方にも強めとかあるのですね^ ^私も先生に相談してみます。やっぱり効果はゆっくりですよね^_^生姜温まりますよね!大好きなのでもっと取り入れたいと思います。

スヌーピー

私は今の漢方の前にこの漢方飲んでました。一ヶ月飲んでも体温が上がったり、冷えは変わらなかったので先生と相談して今の漢方を飲んでいます。でも漢方はゆっくり効果がでてくるみたいなので今の漢方は3ヶ月は飲み続けたいと思います。あーちゃんさんは一週間で少しずつ効果がでてきているみたいで羨ましいです^_^続けて飲むともっと効果でてくると思いますよ^ ^お互い頑張りましょうね^ ^