※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
子育て・グッズ

出産前にベビーベッドが必要でしょうか?年子の子供がいて、上の子が下の子にイタズラするのが心配で悩んでいます。

あと1ヶ月で出産予定日をむかえるのですが、ベビーベッドはあったほうが良いでしょうか?うちは年子なのですが、上の子が下の子にイタズラするのが怖くて買うか迷ってます...

コメント

こんさん。

レンタルするのはいかがですか?

• けーこ

けーこ

レンタルよりも買う方が安かったのでレンタルは考えていません😥ベッドと言っても簡易的な折りたたみのものを考えておりまして😥

• 12月10日
なち

年子で同じような理由でベビーベッド買いました!!
買って正解でした!!

• けーこ

けーこ

上の子が届かない高さぐらいのベッドをお買いになりましたか?☺️

• 12月10日
  • なち

なち

はい!木のやつとかじゃなくて、ベット自体を折りたためる簡易タイプのものにしました!

• 12月10日
うみうみ*4kidsmämä

10ヶ月違いの年子ですがベビーベッド準備しましたが結局使ってません…😅

• けーこ

けーこ

やはり、使わない可能性もありますよね😭

• 12月10日
micotaro

うちはレンタルしましたよ😃❤️

• けーこ

けーこ

レンタルも考えたのですが、ネットでみたらレンタルよりも買う方が安かったです😥ベビーベッドと言っても、簡易的なものを考えています😣

• 12月10日
saya

11ヶ月違いですが
上の子が男の子でやんちゃで、
最初は叩いたり、目を触ろうとしたのでベビーベットは絶対でしたけど、
下が5ヶ月くらいになったら使わなくなるので、レンタルが1番です!

みいこ

うちはベビーベッド必須でした💡
上の方がおっしゃってますが、5ヶ月くらいになると使わなくなる可能性が高いので3人目考えているとかでなければレンタルでもいいかもしれません😅ズリバイとかし始めたらほぼ乗せなくなって物置になってました😂