※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠6週目から悪寒が続いて心配。つわり症状でしょうか?同じ経験の方いますか?落ち着く方法が知りたいです。

6w入ってから悪寒が止まりません。こういうのもつわり症状なのでしょうか…?
上の子の時には無かったので、赤ちゃんが心配で😢
同じような方いらっしゃいますか?また、落ち着く方法などありますか?🙇🏻‍♀️💦

コメント

私も今回6wでありました😥
悪寒治る位までストーブガンガンつけて少し熱出て(37.8位)次の日からケロッと良くなりました
なんか風邪だったのかな〜?と言われ風邪薬三日間位貰いました😊

• ちょこ

ちょこ

そうだったのですね😭
    私も咳が出るので風邪かなとは思ってたのですが、背中のゾクゾクが凄くて流石にどうしようと思いました💧
    妊娠初期ですが、お薬処方して頂けるのですね😳!

• 12月10日
♡

わたしも、ずーっと
風邪ひいたような体調でしたw
やっと落ち着いてきましたー!

• ちょこ

ちょこ

落ち着いてきて良かったですね☺️💓
    やはりこれも悪阻なのでしょうね(´・д・`)

• 12月10日
2児ママ

つわりかと思います。
私も真夏に妊娠初期だった頃はクーラーが寒くて寒くて大変でした。
今回は秋から冬にかけてが妊娠初期にあたりましたが、今回もさほど気温は下がっていないのにとても寒かったです。しょうがのスープを飲んだり、お風呂につかってみたりしましたがあまり効果はありませんでした…時が経つのを待つしかないのかなーと思います(´•ω•̥`)

• ちょこ

ちょこ

やはりそうなのですね…😣
    私も、今のところ何してもダメで仕事中は一人だけ厚着しています💦まだ上司にも伝えていないので、耐えるしか無いのであれば乗り越えられるアドバイス頂ければと思い質問しました😌🌟

一人目とは全然違いますよね😣😣

• 12月10日