※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

あと三日で8ヶ月になるのにおすわり出来ません。遅いだけで、個性だって思ったらいいですよね

あと三日で8ヶ月になるのにおすわり出来ません。
遅いだけで、個性だって思ったらいいですよね

コメント

成長早ければいいってものでもないですし、大丈夫ですよ☺️💓
むしろ、周りより遅い方がその時間堪能できるじゃないですか😁

今娘はハイハイも滅多にしませんが、ズリバイはそれこそ全くしないので、ズリバイしていた時期が懐かしいと思います😌
まだお座りが不安定だった時期も、なんだかちょこんとしてて可愛かったなぁと…☺️💓
ゆっくりならその分その時に出来る事を長く見られてむしろ幸せだなって思います😁♥️

じん

うちの子、自分で座れるようになったの1歳過ぎてからでした😅
8ヵ月頃には座らせれば背筋伸ばして座ってましたが、自分で起きあがる気なし💦

のんびり屋さんなんだと思います。
個性です😊

ひめめ

うちの子も12日で8ヶ月です!
うちはお座りが大好きで、うつ伏せが嫌いなので、逆にズリバイがなかなか上達しなくて困ってます!
うつ伏せだとすぐに不機嫌になるので、お座りさせてしまいます!
同じくらいに産まれた子でも、もう捕まり立ちしてる子もいますし、本当に様々ですよね!!